インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

真実

2013年12月31日 10時32分24秒 | 社会・経済

中国は、尖閣諸島が中国の島ではない事を知りながら、日本の尖閣諸島に侵犯してくる。

1949年に中華人民共和国(中国)が成立して以降、71年7月までに中国政府系の地図出版社が発行した地図の中に、領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島について「魚釣島」という中国名が一切記載されていないことが、12月29日分かった。

中国が尖閣諸島を主張し始めたのは71年で同年以前に国家測絵(測量製図)総局が作成した国内地図にも記載がなかったことが判明した。

中国は地図を改ざんしたと言う事である。

中国が地図を改ざんした事実を隠し、日本は勿論、世界を欺いてきたのである。

非常に悪質な行為である!

事実を隠し、中国国民を洗脳し中国国内の日本企業に多大な損害を受けさせた事実は国家犯罪である!中国国民も日本企業を攻撃し損害を与えた事は、犯罪者である。

靖国参拝を批判しているが、中国は途中から政治利用を始めたのである。その事実を知りながら、各国や各国の人々は日本批判を繰りかえす。中国に対しての利害関係で日本批判は止めることが自分たちの為である。

人間は愚かな所があり、目に見えない事は信じない人が殆どである。(それが世界の進化を遅らせてきたのであるが)しかし、人間が、信じる、信じないは関係なく「自然の摂理」は存在します。

自分たちの国、自分たちの国民を大事に思うのであれば、利害関係で判断しない事である。自然の法則上、必ずしっぺ返しが来るのです。悪い事は悪い!良い事はいい!と判断することが、自分達、自分達の国家を守るのです。

意識する、意識しないに関わらず、地球は年を取っているのです。人間も生まれ変わり死に代わりしているのです。

(唯物論者は否定しますが、自然の摂理です。)

冷静に考えて下さい。同じ家族や兄弟でも才能の差はあります。運命も各自異なります。兄弟の中でも天才がいる半面、他の兄弟は凡人と言う例は沢山あります。

学問に長けている兄弟、運動に長けている兄弟等各自個性があります。性格にしても同じ兄弟でありながら各自個性があります。

これらの事を冷静に考えたことがありますか?

多くの人々は考えたことがないでしょう。過去には聖者、賢者が唱え耳を傾ける人々は救われました。現在は、生活に追われ考える時間がないと言う人が多くいるでしょう。しかし、自然の法則は人間の都合で働きません。人間側がキャッチしなければならないのです。

「自然の摂理」を理解して下さいとは書きません。進化の段階は個人差がありますからね。

しかし、悪いことと良いこと、真実と嘘等は最低限見極める事をしてください。自分たちの運命に関わりますから。

中国の南京虐殺、韓国の慰安婦問題等は嘘です。靖国参拝も政治利用で騒いでいるのです。

日本の過去の行いを冷静に検証する事です。反省していないとか軍事国家になるだとの嘘は分かるはずです。

利害関係で国を繁栄させようなどとしない事が賢明です。自然の摂理は嘘は通じません。

自分のまいた種・・とよく言われますが、自分のまいた種は自分でからなくてはならないのが自然の摂理です。過去の聖者たちは自然の摂理を引用したに過ぎません。以前にも書きましたが、この法則は地球に限らず、宇宙の法則でもあるのです。皆さんは、堂々巡りを脱出しなくてはならない時代に来ているのです。

世界の皆さん、靖国神社参拝で日本批判をしない事です、中国、韓国の罠には気を付けて下さい。中国や韓国の過去の行動や発言を冷静に検証することを進めますよ。自分たちの為に。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本側が気を付ける

2013年12月29日 18時10分45秒 | 国際・政治

日本側が気を付ける。・・どういう事か?

日本の勘違いした人は、靖国参拝で批判をしている。元国会議員までがどこの国の人間かわからないような発言、

今まで、国会議員でありながら、日本の総理大臣が靖国参拝をしたら批判をする。

この人、どこの国の人?元国会議員であれば今まで日本の税金で給料をもらっていたけど、現役の時は日本の政治家の自覚がなかったの?

そうであれば、今までの議員時代の給料を返還していただきたい。日本の歴史も勉強しないで国会議員になったの?

これでは、日本が中国、韓国に嘘をつかれる訳だね。現役の国会議員でもそうです。特に、野党の国会議員は、鬼の首を取ったような批判をしているが、どこの?国会議員と問いたくなるような人だらけである。

歴史を勉強せずに、日本批判をしている状況で日本が良くなるわけがない。日本の国会議員ではなく、批判をしてる外国の国会議員になる事が一番あってる。

特に、日本の思想にはそぐわない政党の方々!あなた方が、日本を混乱させているのですよ。分かりませんか?

日本の現在を見れば平和を追求してきた国だと分かるでしょう?分かりませんか。中国、韓国が日本人の人の良さに付け込んで、嘘の歴史を世界に言いふらしてきたのですよ。

国民の皆さん、少し冷静の考えて投票しましょうね。表面上は国民にいことを言っても、肝心な時に日本批判を繰り返す。

中国、韓国がどれだけ日本の足を引っ張ってきたか、証明されましたよね。現実、日本の政治家の中にも、中国、韓国に媚びてきた政治家も存在します。

そういう人たちは、日本の政治家には向きません。日本の足を引っ張るだけの事しかしません。

以前に少し書きましたが、自分の性格は用心深い方です。今回、中国、韓国は自分らが中心にいるような発言や、行動をし始めました。公に日本との交流を拒んできました。面と向かって断言してきたのですから、無理に韓国、中国と交流する必要はないと感じます。

年中、日本の足を引っ張ってる連中と付き合っても、良い事はありません。アジアや世界には日本をよく理解してくれる人達が大勢います。その人たちと付き合えば双方にプラスです。

余談ですが、韓国は中国の考えがわからずにいます。かと言って、日本には関係ありませんがね。

日本の皆さん、これからは日本国民がしっかりする事です。良い運命を未来に向かって造るのです。これからの時代に乗り遅れないようにです。現在の考え、行いが自分たちの未来を造るのです。

心ある世界の方々も日本の人達と一緒に未来に向かって歩きましょう。日本の足を引っ張ってる人達には未来のことなど保障されません。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地球は真実の時代に入っている

2013年12月29日 10時10分35秒 | 国際・政治

地球は、過去があり現在があります。

物質はいずれは消滅します。精神レベルは高度になれば物事が良く理解できるようになります。(レベルの段階で、この事を書いてもピンとこない人もいるでしょうが、個人、国、問わず同じです。)

人間界は利害関係で繋がっている部分が多いですが、利害関係はお互いが有利、不利になれば消滅します。

これからの地球は本質を見極めなくては、負の連鎖から抜け出せません。現代社会においては、真実が明らかになってきています。過去において嘘であったものがバレルという事は日常茶飯事です。

過去に行った悪事が浮き彫りになり、現在において罪を償う形になってきています。日本でも、外国でも平等で個人、団体を問いません。一律です。

自然の摂理は、真実も嘘も明らかになる事が自然の摂理です。

今回、総理大臣が靖国参拝をし、諸外国の反応がありますが引き金は中国、韓国の執念深い歴史捏造が起した結果です。

慰安婦問題、南京虐殺、尖閣問題等、これらは全部中国、韓国の犯した捏造であり、嘘は嘘として解明されなければならなくなってきた時代に入ってきたのです。

諸外国は、利害関係で日本を責めますが、自然の摂理からしてその行為は慎む事です。嘘に加担すれば自分たちが罪を負わなくてはならなくなるのです。

自然の摂理は個人、国に平等な法則です。宇宙もこの自然の摂理によって成り立っています。宇宙も例外ではありません。個人差によりここに書いたことが理解できるかできないかは、精神発達の段階です。否定する人は否定するでしょう。

しかし、世界各国の良識ある精神文化の整った方たちは、ここに書いたことが抵抗なく受け入れられるでしょう。

しかし、現在の地球を見れば個人は勿論、国レベルでも発達しきれない国があります。

国連と言えば、本来であれば地球の精神文化を先頭となってリードする責任を追っています。地球の平和を実現させる使命をになっています。しかし、事務総長自らその天命を気づかずに自国(韓国)に有利になるような采配をしています。

事務総長は、本来中立でなければなりません。しかしその使命さえ忘れている状況です。韓国や中国に肩入れする発言や行動が多いのです。

中立的な立場に人は中立に徹しなくてはなりません。中立であれば、中国や韓国の歴史捏造も指摘できるはずです。

日本の首相の参拝を非難しますが、全然、中立的な立場として大局的に見ていない現れです。中国や韓国の嘘がばれている現状において、日本を非難する資格がないのです。

国連の事務総長は中立でなければならないのです。

基本的な事が実行されていない証拠です。なぜなら、日本が中国や韓国の歴史捏造に反発する理由を調べてこそ中立的な人間として国連の事務総長としての天命が果たせるのです。

問題解決としては、過去の経緯を調べ双方の言い分を聞き判断する立場が中立と言えるのです。現在の事務総長は基本的な仕事を理解していないのです。

噂としては、事務総長を止めた時、韓国の大統領選に出馬する噂などが飛び交っています。

事務総長が、このような姿勢では地球が良くなるはずがありません。

それと、朝鮮ですが日本の総理が靖国参拝をしたことで、{軍国主義亡霊よみがえられる」などと論評を寄せているが、朝鮮がこの様な事を言うのは相応しくありません。

自分たちの国状を良く検証してから発言するのが、人間です。その論評が妥当かどうか国際社会は分かっていますが、冷静に考える事です。それ以上でも、それ以下でもありません。

アメリカの新聞社が、今回の総理大臣の参拝にアメリカの立場が危険なものになるなどの論評を寄せ、危機を煽っていますが、日米同盟はそんなやわな結びつきですか?と問いたい。

日本は、中国や韓国の嘘に大分我慢してきました。ニュースを書く位の立場であれば真実が何なのか知っていますよね?

真実が分からず日本批判をしているのであれば、人々に知らせる役目の立場としては、資格が疑われますよ。

世界の皆さん、嘘は嘘です。真実になりません。真実も嘘も明らかになることが

「自然の摂理」です。

日本の皆さん、中国、韓国は今まで散々嘘を世界にばらまいてきました。韓国が日本と交流しないと言うのであらば、交流する事はありません。中国も同じです。

嘘は嘘、真実は真実として日本人としての誇りを持ちましょう。

それと、世界中で嘘に同調している国や人間がいますが、いずれ自然の摂理が処分してくれます。これが真実です。

世界中の心ある国や人々と交流を結ぶことが、世界の為であり、日本の取るべき道です。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界は中国、韓国の罠に引きずり込まれる?

2013年12月28日 09時21分29秒 | 国際・政治

現在では、インターネットの普及等で過去の事や歴史の事などの事実が知られるようになった。

事あるごとに、韓国は慰安婦問題を持ち出してくる。中国は南京大虐殺の事を持ち出す。尖閣諸島の問題で既成事実を作ろうとしてくる。

慰安婦問題は韓国の捏造で、当時の調査がずさんだと言う事実も判明している。慰安婦問題で韓国は韓国国民を抑える為に日本側に嘘の証言を頼んできた。それが「河野談話」である。一度認めてくれれば二度と問題にしないと。

慰安婦問題は韓国側の捏造であった。

南京虐殺は、中国側の発表で30万人虐殺されたとあるが、誰一人証言した人が存在しない。当時の世界の記者も一切虐殺の報道をしない。これはどういう事か?

南京虐殺は中国側の捏造である。

尖閣諸島の問題にしても、過去に中国が尖閣諸島に関わった事実は存在しない。戦後アメリカ側から日本に返還されたのです。

現在は、事実が判明しており、世界に事実が知れ渡っています。

これらの中国や韓国の嘘に異を唱えましたか?世界の皆さん。特に日本の総理が靖国参拝をしてそれに対して批判をしている各国の方々。

物事の結果には経緯があるのですよ。日本が戦争に突入した経緯、中国に進軍した経緯、(韓国は侵略とトンチンカンな事を言っているが、日本と韓国は過去に戦争をしたことがない。逆に韓国の近代化を進め日本のお金を持ち出して韓国の近代化に努めた事実がある。その為に、当時の日本人は苦労を強いられてきた。侵略などと嘘を世界に言いふらす韓国。)

中国に、今で言う警察官的な役割を日本に依頼してきたのは、当時、先に中国に侵入していた各国でしょう?名指しは避けますが。

韓国は、日本の侵略と嘘を並べたてますが、韓国軍はベトナム戦争に進軍した時には、当時のベトナムの人々を虐殺した事実があります。女性は暴行しそのあと虐殺すると言う残忍な事実があり、子供さえも無残に虐殺すると言う事実があります。

中国は、チベット人を虐殺をし、今でも力で抑えつけている事実。

これらの真実を、世界は中国、韓国に異を唱えましたか?認めさせましたか?

世界にはそれぞれの風習があります。日本には悪人でも死ねば墓参りもするという事があります。

戦後、日本は世界の平和にどこの国よりも武力以外で貢献てきました。

それでも、中国、韓国は日本に対して政治、外交を自分たちに有利に進めようと画策して、今日に来ています。それが、慰安婦問題であり、南京虐殺問題であり、尖閣問題です。これらはすべて中国、韓国の捏造です。

その嘘で現在でも日本バッシングをし世界を騙しているのです。世界の国々は中国、韓国に異を唱えません。中国、韓国は嘘をネタに首脳会談を拒否し続けています。現在は、各国とも情報化の時代であり中国、韓国の事は承知しているはずです。

日本側の責任を各国は指摘していますが、原因は何かという事を考えなければ、いずれ批判した各国にも跳ね返ってきます。これは、自然の摂理です。嘘を認めれば真実にはたどりつけません。各国が中国、韓国の嘘に同調し日本批判を続ければ嘘に加担したことになります。

現在は、自然の摂理を信じ真実と嘘を見極めなければならない時代に来ています。

今まで、日本は過去と向き合い生活してきたからこそ、平和国家としてきたのです。靖国神社に参拝したから日本が軍事国家に進むと思うのですか?反省してないと言うのでありますか?過去を考えてこその現在の日本の姿です。

中国こそ、日本を軍事国家思想などと利用し、軍備を増強してきた張本人ではありませんか。

日本批判を繰り返し、中国、韓国の嘘に組み込まれて世界は進むのですか?

日本批判をされている国々、方々。

自然の摂理は嘘は受け付けません。真実だけです。正しい道だけです。

中国、韓国の嘘の組み込まれて、世界が良くなると思いますか?

地球も、宇宙も相念の世界です。人間が信じる信じないは関係ありません。良い事を思えば良い世界になりますが当然、逆の事もあります。

日本には日本の風習があり、世界には各国其々の風習があります、違いますか?

日本批判は各国の為になりません。平和主義国家の日本の真実を見られないのですか?正すべきは、中国、韓国の嘘です。それをしなければ手痛いしっぺ返しを受けます。嘘は永遠に嘘です。真実にはなりません。

アジアで問題を起こしているのは、中国、韓国だと言う事を認識しなければいずれ、巡り巡って自分たちに跳ね返ってきます、これが「自然の摂理」です


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

仲井眞沖縄県知事を支持

2013年12月27日 18時49分51秒 | 社会・経済

今回、仲井眞知事が辺野古の埋め立てを承認した事は、危険だと言われている普天間基地から、基地周辺の人々の危険性を取り除く第一歩だと思います。

沖縄県庁に二千人のデモ隊が押し寄せているとの事ですが、現実的に考えているのか疑問です。デモをしている人に問いたいです。同じ県民である普天間基地周辺の人々の危険性を早期に解決するにはどうしたらいいのかと?

県外に移せば良い・・と。そう簡単に答えるでしょうが、果たしてそれが現実的かです。悪質中国の事を考えているのでしょうかね?アメリカ軍との同盟があればこそ日本が、沖縄が平穏でいられます。

デモをしている人に問いたい?中国からどうやって沖縄を守りますとか?あなた方が守れますか?   少し冷静に考え、現実的対応をしましょうよ。

トップになれば最終的に判断をしなくてはなりません。基地周辺の人々の事、周辺諸国の事、環境の事等バランスを考えて判断しなくてはなりません。決断までには相当考えたのではないかと思います。

自分は、今回の仲井眞沖縄県知事の決断を支持します。  

仲井眞さん、これから、沖縄を活気ある県にされることに期待をし応援します。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする