インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年07月18日 18時59分21秒 | 真実

◇ 蓮舫代表の発言は・・

蓮舫の発言は最初(全て)から噓でしょう。

何故か?

昨年でしたっけ?

昨年まで2重国籍とは知らなかったと発言。

これは大ウソでしょう。

何処の国籍なのかは、戸籍謄本が一番確実だそうです。

戸籍謄本が必要な時は、次の場合です。

1 親との相続権利

2 扶養義務の証明 (親との摘出関係の証明)

3 婚姻関係の有無の証明

4 婚姻届を提出する時に戸籍謄本も一緒に出す。

以上のように、戸籍謄本を目にする機会は人生の内に多くはないでしょうけど、人生の節目の時に必ず目を通します。

蓮舫は結婚届けを出す時は、必ず戸籍謄本を取り寄せているはずです。

その時、目を通さないはずはありません。

他の時でも、必ず戸籍謄本に目を通すはずです。

結論・・蓮舫は日本国民を欺いています。

記者会見の時、マスゴミはこれを質問しなければ、グルです。悪質です。

出来レースです。

日本国民の皆さん、騙されないようにして下さい。

大噓吐きだから、敬称はつけません。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年07月18日 16時22分55秒 | 真実

◇ 国籍問題

蓮舫さんが今日(7月18日・5時)2国籍問題の事で、記者会見をすると言われる。

外野は個人の問題だと言っているが、日本国民は騙されないでください。

国会議員は公人です。

※ それと、一般人でも国籍法第十四条に「外国及び日本国籍を有する事となった場合、二十歳になった時は二十二歳までにいずれかの国籍を選ばなくてはならない」と法律で決められています。

→ 日本で、二重国籍は認められていないのです。

ここの所を日本人はしっかり心の中に、とめておいて下さい。

公職選挙法

議員になるには、衆議院議員は※日本人で、満25歳以上。

参議員議員は※日本人で、満30歳異常です。

反日連中は、日本を貶めようとしているが、上記の事は日本人として、心にとめておいて下さい。

それと、外国の悪党連中はマスゴミや反日連中を使い、安倍政権を打倒しようとしているが、日本人は目覚めるべきです。

森友学園問題・加計学園問題は、マスゴミやそれに手を貸す連中の計画です。

事実は、安倍政権と関係ないと言う事が、関係者の証言で明らかになりました。

籠池夫妻が安倍さんの演説会場に現れ、安倍辞めろコールを怒鳴ったり以前ブログに書きましたが、大学の講師が法律違反まで犯し、安倍さんを批判していました。

これは計画的な確信犯です。安倍さん「こんな人たち・・」の所を大々的にマスゴミは取り上げ、印象操作しました。

そもそも、選挙演説を妨害する事が選挙違反です。その選挙違反らに対して「こんな人・・」と発言したので、安倍さんもむきになった所は大人げなかった所がありますが、違反者らに対して決意を発言しただけです。

それを、マスゴミは印象操作した事が事実です。

以前も書きましたが、特にTBSのひるおび・朝日テレビの報道ステーションは今まで見ていたのですが、現在は見る気もしません。悪質だからです。国民を騙しているからせす。

フジテレビも少し見た時があったのですが、同じような内容で悪質でした。

TBSのひるおびに出ていた、インチキ評論屋がフジテレビでも同じような事を言っていましたから。

ワイドショ―は日本国民を騙しているのです。信じては駄目です。

安倍政権を潰そうと考えていますから。

ワイドショーを信じると言う事は、日本国民自ら自分らの首を絞めると言う事です。

特に女性支持が減ったと言う事ですが、ワイドショ―で影響受けた人が多いのでしょう。

ワイドショー関係は一社が全て受け持ち、同じような事を流しているのだそうです。非常に危険です。

お母さん方は、自分らのお子さんの将来を考え、目覚めて下さい。

マスゴミの裏には、中国や朝鮮が裏で糸を引いているのです。

それに手を貸しているのが、民進党・共産党・社民党・自由党です。それと左翼です。

その証拠として、国家開会中に北朝鮮がミサイルぶっ放してきた時でも、韓国が慰安婦問題でバカ言ってきた時なども、野党は一言も触れませんでした。

噓の森友・加計学園問題を問題にしていました。

日本の防衛に野党連中は、関心がないようです。わざと触れないようにしているのです。

中国・朝鮮と繋がっていますから。韓国なども朝鮮に牛耳られているようです。

この事は事実としてバレています。日本国民は騙されては駄目です。

自分らの将来の為に、安倍政権を支えなくてはいずれ、日本人の首を自ら締めることになるのです。

民主党政権時代から、ここまで立ち直ったのは自民党政権であり、安倍政権だからです。

どの団体でも、どの政権でもいい所ばかりはありません。しかし、ここまで日本経済が立ち直ったのは現政権だからです。

そこを冷静に考えれば解るでしょう。

何度も書きますが、日本人は騙されては駄目です。

前日に書きましたが、森友・加計問題は仕組まれた罠です。

日本を貶める為に。

◇ ここで信じられないような事を書きます。

どうもこのブログの内容が気になるらしく、変換できな状態とか操作が遅くなる珍事が起きています。

信じられないような事ですが、事実です。それだけこのブログの内容を妨害したい組織があるようです。

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年07月18日 10時28分06秒 | 真実

◇ それは結構だが・・

日本が国連のSDGs(エスディージ-ズ・持続可能な開発目標)に10億ドル(約1100億円)若年層に支給する事を表明。

支援するのはそれで構わないが、日本はそれだけ国連での、発言権を確保しているのか?

これから古森義久さんと言う、産経新聞ワシントン駐在客員特派員の発言を紹介します。(WⅰLL8月号より)・・この本を読んでない人の為に。

※ 注記 ここで書いておきます。

今迄もこれからも、噓吐きや悪党に対して内外問わず、敬称はつけません。(自分はやっている事で判断します。敬称が付いてなければ、この人物はおかしいと考えてもらえれば解りやすいと思います。しかし、反省が伺えればその場限りではありません。発言した内容や行動に対してですので、個々に異なると思いますので悪しからず。)

 

皆さんも最近問題になったデービット・ケイと言う輩と、ジョセフ・ケナタッチと言う連中を知っている人も多いと思います。

デービット・ケイは6月12日に、ジュ―ネ―部の理事会で「日本では政府が報道の自由を抑圧していると言う趣旨の内容を報告。

ジョセフ・ケナタッチが5月下旬日本の野党向けの国会で審議中のテロ準備罪法案への反対を、表明する書簡を発表。

これらの連中は、日本の外交・内政を不当に揺さぶり傷つける妖怪のようだと古森氏は断罪!

他にも、国連の特別報告者と言えば、ラディカ・クマラスワミがいる。

この女は慰安婦問題で虚構を真実のように報告。このブログに何度も書いている吉田清治の噓本を基に報告している。

クマラスワミは慰安婦の歴史を知っている者であれば誰でも解っているが、この女は売春婦だけの聞き取り調査で、報告書を作成。

古森氏はこの事についても、日本政府は勿論、日本国民に対しても計りしれない被害を負わせたと断罪!

つい最近では、オランダ人女性が一定の調査後、「日本の女子生徒の13%が性的な援助交際をしている」と明言。

日本側が、何を根拠にと反論するとこの女は、発言を撤回した。

古森氏が言うのは、国連報告者と言う連中は、日本にとって鬼門だと言う事です。(要するに噓吐きだらけだと言う事だろう。)

自分が思うには、反日で飯を食っていると言う事だろう。

こいつらは、行きつく所の魂の居場所は知れているが、これらが地獄に落ちる前に日本に対しての不当な評判を正す事が必要だろう。

これらが調子づいている背景には、日本の左翼団体が背後にいると古森氏は指摘している。

これらの事から解るように、日本を貶めているのは民進党・共産党・社民党・自由党・らの左翼政党である!

日本国民は、自分らの味方のような錯覚しているが、日本を貶める手段に、日本国民の味方をしているようなふりをしているだけです。

解りますかね?日本人にこの真実が。

要するに、日本国民は世界に巣食う悪党と、日本の左翼政党がつるんでいると言う事。

解るのかね?

自分ら(日本国民)の首を締めていると言う事が。

 

自分は、一概に国連機関に寄付と言ってもしっくりこない。

事実を基に正さなければ、「貢ぐ君」として軽くあしらわれるだけである。

日本国政府も真実に勝るものはないと思い、堂々と発言する所はするべきである!

追記

ここに継ぎ足す事があります。

日本のマスゴミは一切!上記に書いた噓や中傷を否定しません。

マスコミこそ、日本の真実でない反論を報道する事が義務だろうが、一切!報道しない。

特に、朝日新聞・毎日新聞は日本の足を引っ張る記事ばかり書いている。

テレビ業界も同じで、森友や加計の真実を報道しない。それに手を貸しているのが、インチキ評論屋や元知事・官僚・出演者らはこれらの悪事に手を貸し悪事に染まっている。

いい加減、日本国民も目を覚まさないと、手遅れになる。

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年07月18日 08時16分34秒 | ブログの名称は?

◇ チンピラ国家

青森県沖に中国公船が領海侵入。

尖閣諸島や九州それと今度は、青森県沖に進入。

何処まで悪質だろうか?

この国に、外資を持っていこうとする外国企業がいるのかね?

いままで、調子に乗って金を集めてきたが、中国の悪質さが分かれば中国に近づかなくなるね。

ノーベル平和賞を貰った人が死亡し、おかしな注射を打たれたと疑われる中国。

中国全土で毎日デモが行われ、衝突していると言われる中国。共産党は発表しないが。

全てを隠蔽する中国。

 

おまけに、日本近辺では悪さをしている。

成長率を発表したが、この数字だってインチキ臭い!

対外債務でも、中国は大変なことになっていると言われる。

下支えしていると言われるが、どこまで経済が続くかと経済評論家内ではもっぱらの噂である。

自分らでこの国は危険な国だと証明している。

このトンチンカンな国に近づこうとする国がいるだろうか?

東南アジアに外資が逃げている実情。自分らの愚かさが分からず外資誘致だと?笑うしかない!

追記

中国は消費が堅調だと言われ、順調だと言われているが、このシステム基準がおかしいと言われる。

中国のマンションなどは、投機の為にマンションを購入するが、マンションの内部は購入者に任せる方式。

それと、日本ではマンション基準が1年位であれば新築物件とみなされるが、中国では購入してから入居者が住まなければ15年たったマンションでも新築だと言われる。

これでは、老化が進みあちこちボロもでる。

そのため、中国内の郊外で幽霊マンションが乱立し、夜になっても明かりがつかない街並みが多いとの事。

それはそうだろうね。人が住んでいないのだから。新築基準の看板だけ抱え、マンション街が朽ち果てるのを待っているだけだろう。

中国当局は中国の負を発表しないが、現在はネットの時代。

いくら中国共産党が隠しても、隠しおおせないのが現実だと、理解しない所が常識ではない!

ネットやニュースで世界に漏れるのが現実である。

隠しおおせると考えているのは、中国共産党だけである。

中国の基準は世界基準と全てが適合しない基準。

この考えで国が繁栄するはずがない。

表面だけ繕っても「自然の摂理」は騙せない。

徳のない中国に近づく国が、どれだけあるだろうか?

いるとしても、同じ泥船で一緒に沈むしかない。

中国最大のダム・三峡ダムは最近ひび割れが起きていると言われる。

このダムが決壊したら、周囲はおろか下流の地域まで大惨事になると言われている。

せき止めたお陰でダム周辺の湖面が拡大。いずれ、ダムがせき止められる許容範囲を超え、ダムの脇の泥が崩れそこからダムがそっくり流される可能性もある。

それでなくても、三峡ダムを造った影響で環境が悪化し、魚が住める状況ではない水になっている。

川沿いの工場も排水処理を行わず垂れ流し、民家も汚水処理をする浄化装置も持たず、ただ汚水(ウンチ・小便)を垂れ流す。

三峡ダムに関する川沿いだけではないだろう。他のダムに関する川沿いも同じだろう。

中国全土が、似たような事になっている可能性が高い。

中国の公害スモッグに関しても、多くの犠牲者が出ていると言われているにも関わらず、対策をせず中国当局は発表しない。

・・人口が多いから少し位と考えているのだろう。専門家の話では中国の人口が実際、何人いるのかつかめないと話している。

これらの事に金を使わず、軍備増強だけは謀っている。

これらも全て中国共産党は隠している。

いつまでも徳が続かない。徳は有限である。

人数分の徳を使い果たした可能性がある。現在の状況を見ていると。

後は下降線の運命をたどるだけだろう。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする