アンタは楽器屋か! (機材バカ一代記)

メーカー・楽器店のエンドースは一切ないので好き勝手言わせてもらいます。 楽器屋・ブローカーではありません。

Black Master Mountain / Chronus

2017-12-13 | コラム
Black Master Mountain / Chronus


見つけた!
久しぶりの様式美です。
最近はこの手の音楽は王道ではないので伝統芸能ですね。
先日、大阪城野外で観て、釘付けになりました。
まだ日本にこんなヴォーカリストがいたんですね。
知らなんだ。

ギターはバカテク系では無いですが小技が効いていて小気味いいですね。
イントロのアコギのアルペジオでこれはイケてるのが分かりますね。
歌詞がいいですね。

アンプは、ケンパーを使われるんですよ。
初めて生のケンパーを聞きました。
他の出演者はほとんどMarshallだったんです。
やはり生のMarshallのゴンって感じと比べるをう~んって感じもしますね。


CDはSoldoutみたいです。
次回のライブが楽しみです。



最新の画像もっと見る