SITTING BULL的フィットネスROOM

スタッフ『おけいはん』がご提案。体と心に向き合うあれこれ☆
MBT×YOGA×・・・!!!

MBT講習会ごあんない(追記あり-マツジュンもMBTを!?-)

2009年12月25日 | 講習会などなど
寒くなりましたが、みなさまお風邪などお召しではないでしょうか?
ちょめでございます。

今年はウィークデイなクリスマスですね~
通勤帰りの夜のウォーキングも楽しいもの。
個人宅なのにものすごいイルミネーションがあったりしてね。

さて、来年1月のMBT講習会の日程です。

MBTフォローアップセミナー
当店にてMBTを購入されたユーザー様対象の、初心者~中級者向き講習。約2時間のセミナーです。MBTの基本の履き方、立ち方、歩き方をおさらいし、公園ウォーキング講習もあります。MBT誕生秘話などもお話いたしますよ。
「MBTを持っているけどあまり履いてなくて…」
「歩いているけど履きこなせているかどうかわからない」
「歩く時のコツを知りたい!」…
そんな方のための講習会です。
「すごくいいので、主人を連れて行って履かせてみたいんだけど」という方も大歓迎!MBT未経験の方をご紹介くださった方には、素敵なプレゼントを差し上げます。ご予約の上、ぜひお越し下さいね。定員になり次第締め切ります。
以下、日程です。
■1/9(土)
【講師】エバニュー鈴木氏
【時間】午前の部 11:00~13:00
     午後の部 14:00~16:00
【定員】各回10名まで。要予約
■1/10(日)
【講師】多賀谷(わたくしです)
【時間】午前の部 11:00~13:00
     午後の部 14:00~16:00
【定員】各回10名まで。要予約

※基本的に当店でお買い上げいただいたユーザー様対象ですが、その他の方も一度ご相談くださいね。


MBTプチ講習
室内講習のみの、お手軽レクチャー。以下の日程の11時~12時のあいだでしたら、いつお越しくださっても構いません。「ちょっとだけレクチャーしてほしい」「知りたいところだけ質問させて!」そんな方はぜひお越し下さい。予約不要です。
 ※当店の都合により開催しない場合はこのブログにてお知らせいたします
■1/29(金)、30(土)、31(日)
それぞれ11時~12時の間のお好きな時間

2月度以降の予定はまた後日こちらでご案内いたしますが、詳細はこちらにもアップしております。
http://sittingbull.jp/mbt/kosyu.htm

MBTをより効果的に履いてみたい方は…
ぜひご参加くださいね!



【追記】あのマツジュンも、MBTをっ!

先日、、テレビで12/17の「秘密の嵐ちゃん」ご覧になってた方いましたか?
この中のマネキンファイブというコーナーで、、、

なんと嵐の、ままま松本潤くんが
MBTのキズム07サンダルを履いてましたっ!!!


クリスマスデートのときの服装対決っていうテーマ。
マツジュン君、白いダウンジャケットでキメつつ足元はMBTのサンダルで登場。



このあとローリングも披露してくれてました♪


「デートといえばディズニーランド!」
「(そんなときだって)このサンダルは疲れませんっ」

と、MBTの素晴らしいトコロをめっちゃアピールしてくれていたではないですか~!

もっとも「でもクリスマスデートにサンダルって…」ってエライ突っ込まれてましたけどね(笑)


いやー、あたくし、マツジュンファンにいっそう磨きがかかりましたわ


      
神戸元町・シッティングブル
MBTルーム
担当:MBTオフィシャルトレーナー・たがや

神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
11:00-20:00
定休日:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

■年末年始の営業のご案内
12/30(水)~1/1(金)はお休みをいただきます
1/2. 1/3はシッティングブル福袋初売りセール(12:00~18:00)※MBTは福袋セール対象ではありません
■MBTルームは年始は1/4(月)より通常営業いたします


ホームページはこちらから!

最新の画像もっと見る