SITTING BULL的フィットネスROOM

スタッフ『おけいはん』がご提案。体と心に向き合うあれこれ☆
MBT×YOGA×・・・!!!

心のデトックス キャンドルYOGAナイト 4月4日(土)

2015年03月31日 | 新製品情報!
こんにちは、Sitting bullYOGA担当のおけいはんです。
2月16日から、3月20日まで長期に渡りお休み充電と、店舗の改装を行い、充実感と、感謝の気持ちで日々を過ごしております。

さて突然ですが、最近、私個人的に友人やお客様からお話を聞く機会が増え、男子も女子も、心の中に『何かわからないけど、モヤモヤ』を、沢山かかえているな・・・と気づきました。

一人で解決するのも良いと思いますが、皆の中で自分を見つめ、感じる事で、気づける事も沢山あります。

春の気配を感じる4月初め、新しい事や、新しい環境に身を置く方、また、身近な方が新しい事に挑む方など、変化が多い季節。

少し立ち止まって、ゆったりした気分で自分と向き合ってみる時間を作りませんか?
と、いうことで、今回、初めてのキャンドルヨガをSitting bull店舗屋上で行おうと思います。
...
(もちろん私はもやもやなんてしてないよ!!毎日楽しいよ!!っていう素敵な方もどしどし参加下さい)笑

街のど真ん中でも一歩外に出るといつもと違った空があります。
街中アウトドアYOGA!!是非体感しに来てください。

日時:2015年04月04日(土)
時間:18:00~(ヨガは1時間30分程度です。)
場所:Sitting bull
持ち物:・バスタオル・動きやすい服装(寒い可能性のある時期なので、フリースなどオススメ!!靴下も着用可。)・リラックスしたい気持ち☆
参加費:2500円(キャンドルプレゼント、温かいお茶)
人数:10名まで

※Sitting bull(078-334-6345、E-MAIL   sittingbull@gamma.ocn.ne.jp)浅田まで

YOGAの後に皆でほっこりお茶タイムしたいと思っています。
YOGAが初めてのかたや、体が硬いと思われている方など、どなたでもご参加頂けます!!

最新の画像もっと見る