SITTING BULL的フィットネスROOM

スタッフ『おけいはん』がご提案。体と心に向き合うあれこれ☆
MBT×YOGA×・・・!!!

Hanako WESTに掲載されましたっ!

2009年03月28日 | 雑誌、メディア情報
こんにちは!
おひさしぶりのちょめでございます。




Hanako WEST・・・本日発売!

「神戸スタンダード」
いいですねー。
阪神間のお散歩マップなんかも載ってますよん。




なんと!
56.57ページがMBT特集♪

当店も載っていま~すっ。
ぜひ本屋にて、みてみてくださいねっ!



      
神戸元町・シッティングブル
MBTルーム
担当:MBTオフィシャルトレーナー・たがや

神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
11:00-20:00
定休日:毎週水曜日
ホームページはこちらから



ランニングスタイル vol.17

2009年03月13日 | 雑誌、メディア情報
ハロー、ちょめです。

今日は3/10発売の「ランニングスタイル」という雑誌をご紹介しましょう。
この春からちょっとランニングでもはじめようかなぁ、と思ってる方、
けっこういらっしゃるんじゃありませんか?
実はちょめもそのうちの1人でございますっ。

じつは…市原隼人クンに釣られて手に取りました(笑)


で、この「ランニングスタイル」。
なかなか中味が充実していて、いいかんじです。
ちょめも「ゆるラン」からはじめてみたいと思います。
もちろんMBTで!
仕事が終わったら、夜のジョギングでもしようかしらと思ってます。


お、143ページにMBTも載っていましたよ。

そうそう、先日発行された「HANAKO」(←ウエストじゃないほう)と
「月刊スキージャーナル」にも、MBTの紹介が載っているそうです。
未確認ですが。




さてさて、それと、お待たせしました!
当店にもやっとMBT春夏新製品が入荷しました~!


新製品に関する情報はちょっと時間ができたらまたアップすることにしまして、
まずは最大のトピックス。

チャンガ43W、あっというまに予約で完売しています。
残念ながら、日本への入荷は今後ありません。
日本代理店側としても全国的に予想を遥かに上回る購買数だったようです。

あたしも欲しかったのに…(笑)

ですが、なんとか在庫を確保したものもあります。
3/13現在、このチャンガ43Wの
23.9cm、24.3cmが当店にわずかに残っています。

ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さいね。

※3/14 追記です。
上記のチャンガ43Wの23.9cm、24.3cmですが、
今朝までで、もうほぼ予約完売しちゃいました。

うーむ、このブログのアクセス数が昨日1日で180ヒット。
こ、こんなにたくさんの方が見てくださっているのですねっ(嬉涙)
本当にありがとうございます




      
神戸元町・シッティングブル
MBTルーム
担当:MBTオフィシャルトレーナー・たがや

神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
11:00-20:00
定休日:毎週水曜日
ホームページはこちらから