gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】門です。

2014-09-28 22:12:47 | 日記


旧台徳院霊廟惣門です。

というわけで、仕事です。
今日もそこそこ。日曜かと思ったんだけど、ちょっと甘かったね。
でも、ちゃんとやることはやりましたよ。
まっ、こんなもんでしょ。

録画は、官兵衛。
それにSuperGT+。そして、MotoGP。
佐渡さんがEテレにでてましたな。

メッシが通算400ゴール達成…アルゼンチン代表とバルセロナの合計で
もはや、驚きませんな。
興味は、生涯何得点するかと、どれだけ勝つかですな。

御嶽山噴火、79年と同程度=噴石や火砕流に注意呼び掛け―水蒸気噴火と予知連見解
御嶽山噴火 心肺停止の1人、麓の施設へ 火口近くに10人、救出難航
まだまだ、難航しそうだし、問題も浮き彫りになってきました。

あの、ダイエットというものをやらないと(もう義務です)となっております。
色々考えてはいるのですが、走るのは苦手(というか、重いんだもん)だし、他の人とやるスポーツはないし、体を動かすことはなにもない。
のですが、10キロくらいはやせないと。。。。。

カウンタをレコーディング
 総 消 費:2963.3kcal
 活   動:934.8kcal
体脂肪燃焼量:64.2g
 総 歩 数:12456歩
パワーウォーキング :9191歩
  JOG歩数:1081歩
歩 行 距 離:10.38km
エクササイズ:6.7Ex
  朝の体重:90.0kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿