clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ソウル食べ歩き その3

2005-03-18 02:05:26 | 旅やお出かけの記録

これは、とある路地裏の、観光客が来そうもない小汚い食堂で食べたもの。
海鮮チゲ鍋です。
店は小汚なかったけど、これは旨かった~
ダシの味がすごく良くて、唐辛子の辛味も絶妙。
辛いんだけど旨い、旨いんだけど辛い・・そうこうしてる内に、スープまで綺麗に平らげてしまいました・・・

スープにご飯をちょっとだけ浸けて食べるのもまた美味
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル食べ歩き その2 | トップ | ソウル食べ歩き その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事