clover note

徒然なる日々の覚え書き。

森の中のドーム

2006-06-04 11:02:26 | 旅やお出かけの記録
多摩丘陵の裾野、森の中にある川崎市青少年科学館にやってきました。
鳥のさえずりに包まれた森林公園といった感じですね。
ウグイスの声も聞こえます…
癒されるなぁ~(笑)


ここのプラネタリウムには、メガスターⅡの一号機が稼働中です。
先日見に行ったお台場の科学未来館のと同系ですね。
あっちは朝から行列が出来てましたが、こっちはがら空きだ。(笑)
ちらほら様子を見に来てる人も居るので、投影時間が近くなると集まって来るのだろうか?
観覧料はなんと二百円…安すぎ。(笑)
ここまでの交通費の方が高いよ…
さすがは金持ちの川崎市。

時間まで森の中を散歩でもしてこよう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首を刎ねられる王様もいる | トップ | MEGASTAR-II Phoenix を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事