clover note

徒然なる日々の覚え書き。

房総めぐり

2005-05-04 13:03:59 | 旅やお出かけの記録

昨日、電車を乗り継いで、行ってきました千葉県房総半島。
朝方は曇っていたものの、次第に良い天気に
今回は特に当てもなく、車窓から風景を眺めよう&半島を一周してみよう・・という趣向で。
途中、どこかの漁港を散策しようかな?・・くらいが漠然と決めていた予定。

総武線で都心を抜け、千葉駅から外房線へ。
のどかに広がる田園風景・・・
たまには時間に追われない生活も良いものです。

・・・そうは言っても、唯一困ったのが電車の本数。
乗り継ぎとか途中下車すると、なかなか来ないんだよなぁー・・次が。
一時間に2~3本とか当たり前だし。
普段、5分間隔くらいで慣れてるから、数十分待ちとかはちょっと・・・
これも時間に縛られてる生活の影響か??
便利さというものは、一度味わうとなかなか抜けないものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半島一周の旅 | トップ | 房総めぐり2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事