clover note

徒然なる日々の覚え書き。

これで見納めかも

2011-03-25 11:38:31 | 旅やお出かけの記録
昨日、パートナーの所用で近くまで出かけたので、その帰りに秋葉原へ立ち寄って来ました。
本当に久しぶりって感じ・・・
前回立ち寄ったのはいつの事だったか・・・?


何をしに秋葉原へ行ったかというと、実はラジオ会館を見に行ったのです。
話によるとこの建物は築60年くらい経つそうで・・・
今夏あたりで取り壊されると聞いたからです。
思い出多いラジオ会館ですので、最後の見納めのつもりで撮影して来ました。
































もし本当に取り壊されたら、ここに入っているお店達はどこに行ってしまうんでしょうねぇ・・・
このごちゃごちゃした感じが好きだったので、ラジオ会館がなくなってしまうのは大変に寂しいです。




旅やお出かけの記録リンク集】のカテゴリーを追加更新しました。



blogram投票ボタン







Angel Beats! かなで (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
Wave

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と鯨 | トップ | 寒過ぎ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事