clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ガンダムが!

2009-07-25 11:24:42 | 旅やお出かけの記録





ガンダムがお台場の大地に立っています!
今にも動きそう!
\(^O^)/


会場内は大盛況ですよ。
これから写真を撮りまくりたいと思います♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定券購入 | トップ | ガンダムその2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアってやつは・・・・・。 (TOMO)
2009-07-25 17:45:32
 某掲示板で見かけた意見ですが、このガンダムは本来のガンダムじゃ無いんだそうな。

デフォルメされたもの、いわゆるイラストなどで見かけるタイプだとか・・・・・。
アニメなどで見かけるタイプとは違うんだそうです。

機体にいろいろ文字とかマークが整備用に描かれていたりするものがもんだいなのか
パーツが有る無しなのかいまいち分かりませんが・・・・・・。

盾とライフルがないのはちょっと寂しいですねえ・・・・・。
返信する
なかなかに迫力ありました (魅紅)
2009-07-26 01:29:53
マニアは何見ても一言居士になりますからね~(笑)
普通の人が見る限りどう見てもガンダムですから、まあこんな物でしょうか。


>盾とライフルがないのはちょっと寂しい

同感です。
色々と制約があって難しいのかも知れませんけど、この2つがあった方がしっくり来ますもんね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事