clover note

徒然なる日々の覚え書き。

明石旅行・・・その3

2006-08-15 18:39:37 | 旅やお出かけの記録




展望台から西の方を眺めてみた。
JRの明石駅が見えます。
あの駅からここまで歩いてきたんですが・・・
事前にグーグルマップで予習していたので、道に迷わず済みました。(笑)
上空から見るととても良く分かったんですけど、ここら辺はお寺がとても多い土地なんですね。




明石旅行・・・その4」(展望台より見下ろしたドーム)へ続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石旅行・・・その2 | トップ | 明石旅行・・・その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事