clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ガレージキットイベントの記録が本になりました♪

2020-12-02 13:49:00 | フィギュアや趣味系の話題





2002年から2012年までの、ガレージキットイベントに行った記録が本になりました。
妻のSさんが数日間こつこつと作業をしてくれ、全7冊、1冊あたり約140ページのボリュームです。
自発的に作成してくれた事とは言え、作業時間の長さも含め本当にお疲れ様でした・・・
おかげさまで立派な記録にまとまりました、どうもありがとうございました


本の表紙は1冊1冊自分で選びました。
選ぶにあたって今までの画像を一通り見て行ったわけですが、当時の事を色々と思い出しまして懐かしかったです。
例えばその思い出の中には、厳冬の早朝から妹に代理で買いに行ってもらったフィギュアの件とか・・・(その時は、確か自分は南米旅行中だった)
ビッグサイトのエレベーター事故に遭遇した件とか・・・
イベントキットその物の思い出の他にも、それに付随する内容もちらほらと。


改めて本と言う形として眺めてみますと、ブログの記事として見るのとはまた違った感覚でとても面白いです。

思えば、家庭を持ってからはイベント行きからも遠ざかってしまいましたが、特に残念には思っていません。
イベントには行けずとも、今でもフィギュアは好きですし、いつかまた時間の余裕が確保できるようになったら・・・とは思っています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の知らないモノガタリ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事