clover note

徒然なる日々の覚え書き。

明石旅行・・・その9

2006-08-15 18:40:43 | 旅やお出かけの記録





ホテルに戻って一休みした後、街の散策に繰り出した。
気のせいか、西の地は日差しが強いような・・・横浜とは暑さの質が違うようで。
夕方になって、やっと出歩ける気分に。(笑)



明石駅の目の前に県立公園があるので行ってみた。
かなりの敷地面積のようで、城跡やら野球場やら庭園やら・・・
堀で白鳥が涼んでいるのを発見。
逆光に照らされた優雅なシルエットが美しかったなぁ~




明石旅行・・・その10」(帰り道、新幹線よりの浜名湖)へ続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石旅行・・・その8 | トップ | 明石旅行・・・その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事