clover note

徒然なる日々の覚え書き。

2011年観梅

2011-03-10 17:52:23 | 旅やお出かけの記録



某所にある梅林へ梅を見に行きました。
平日という事もあって人も少なく、のんびり散策しながら眺めて来ましたよ。
土日は混雑するんです、ここは…


ちょっと季節が遅いかとも思いましたがそんな事はなく、まだまだ花を楽しめたので良かった♪
ただ、花粉症で鼻が機能していないので匂いが分からなかったのだけは残念だったなぁ…



梅を楽しんだ後、近くの某施設で絵画の展覧会をしているのに出くわし…
せっかくだからという事でそちらも楽しんで来ました。
入口でアンケート用紙を渡されたので気になった作品の番号と感想を書いて来た。
一番気に入った作品は、富山県の民家を描いた物。
敷地の周りに風避け(でしたよね?確か…)の高い樹木が生えている特徴的な風景。
以前、友人達と富山県へ旅をした時に似たような景色を見たのを懐かしく思い出しました。
…またどこかへ旅に行きたいなぁ~



blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に料理などしてみました | トップ | 地震で死ぬかと思いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事