clover note

徒然なる日々の覚え書き。

太ったかも・・・(笑)

2005-03-17 00:08:22 | 旅やお出かけの記録

韓国より戻ってきました。
羽田とソウルは片道約2時間、あんまり海外に行ったという実感はないなぁ。
乗り継いで、一日掛けてアルゼンチンへ行った時と比べれば、全然負担感ないし。

それにしても・・・
いやぁ、日曜月曜は寒かったー
乾燥してるし氷点下だし・・・
いきなりの気温差には中々厳しいものがありました。

毎日、食べて飲んでの繰り返し・・・
食べ物以外の写真なんてほんの数枚。(苦笑)
いわゆる「観光地」めぐりはしなかったので。

そのことはまた後日。
・・・さすがに疲れた。


この写真、あんまりはっきり写っていないんだけど、以前書いたチューブです。
もちろん食べてきました
もっとも、これ食べた店では、この生き物の事を「ケーブル」と呼んでいましたが・・・
・・出世してる(笑)
確かに、チューブと言うよりケーブルって感じの太さでしたけどね。

・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は快晴なり | トップ | 花粉症の逆襲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間!? (動物園)
2005-03-17 06:46:20
私の家から魅紅さんトコまで片道8時間・・・

全然近いぢゃん!!(笑)



>体重

体重計には乗りましたか?

日数×kgであることを期待します♪
返信する
今度来る時は (魅紅)
2005-03-17 11:45:47
ジェット機でもチャーターして遊びに来て下さい



体重計に乗ってみたけど、電池切れてた・・・(笑)

まあいいや、じきに元に戻るし。

返信する
おかえりなさいw (初凪のどか)
2005-03-17 19:04:36
ぶぢきこくされたようでw

魅紅さんがニュースにでないかと心配してましたw



ちちゃい娘を買ってw
返信する
なんと!? (魅紅)
2005-03-18 01:17:18
誰かさんと一緒にしないで下さいな

そっち方面は食べてません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事