clover note

徒然なる日々の覚え書き。

前売り券購入♪

2007-01-14 20:36:41 | 日々の記憶





買い物に行ったは良いが、待機時間が長かったので・・・
ぶらぶら歩いてたら「チケットぴあ」がありました。
お、丁度良い
これも何かのお導きでしょう、前売り券を買いました。



何を買ったかと言いますと・・・
日本橋で開催されているプラネタリウムのチケットです。
全席指定なので、ネットで予約しようかなぁ~とか思ってたんですよね。



演目は2種類あるのですが。
HOKUSAI ~北斎の宇宙』と『星空の贈りもの



自分は北斎に特に興味があるわけじゃないし・・・
総合演出が宮本亜門氏とか、声の出演で数人の俳優を起用、とかにもあんまり関心がない。
今回は、シンプルに星空と音楽が楽しめそうな『星空の贈りもの』に決めました。
来週の日曜に行って来ようと思います。




ピンキーアスカ
「・・・また星

ピンキーレイ
「・・・変わり者ね」


ピンキーストリート エヴァピンキー PC-001

ジーエスアイ クレオス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巷はバーゲンセールですって… | トップ | 瞑想する猿、旅立つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事