clover note

徒然なる日々の覚え書き。

都内では一番小さいですよ~

2008-06-16 08:09:50 | 旅やお出かけの記録
昨日は『五反田プラネタリウム』へ行って来ました。


建物の老朽化により立替工事が始まるため、今月一杯で一時休館だそうだ。
リニューアルされての再オープンは2010年予定。
・・・というような情報をある方から教えて頂きまして、閉まる前にと見に行った訳です。





このプラネタリウム施設、都内では1番の小規模。
国内では3番目に小さいそうです。
投影機も小型な感じで可愛らしかった。(笑)


リニューアルされたら、また是非訪れてみたいと思います。


planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版

KEY

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きた宝石 | トップ | やはり『生』からの方が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事