clover note

徒然なる日々の覚え書き。

みなとみらいへ花火を見に行く

2011-08-18 20:47:55 | 旅やお出かけの記録
昨夜はみなとみらい地区で神奈川新聞主催による花火大会がありました。
もの凄く混雑するのは分かり切っていた事なので、ちょっとエリアを外して穴場的場所から眺めて来ましたよ。
おかげで人も少なく比較的快適に楽しむ事ができました

今後混雑すると困るので、その場所は内緒です。











約1時間のショーでしたがとても綺麗で良かったです。
・・・そう言えば、Sさんと花火を見たのは今回が初でしたね。
不思議と今まで機会がなかった・・・



旅やお出かけの記録リンク集】のカテゴリーを追加更新しました。



blogram投票ボタン





ねんどろいどMEIKO (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし
グッドスマイルカンパニー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵の刺身 | トップ | 水上バスで隅田川を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事