clover note

徒然なる日々の覚え書き。

最近のお気に入り♪

2009-07-16 00:34:05 | 食べる楽しみ飲む喜び
昨日ワンフェスガイドを買いに横浜へ出た際、最近気に入ってるある食品もついでに調達して来ました。





ここ最近のお気に入り、シチリア産オリーブの塩水漬けです
身が大きく、そして果肉が柔らか。
塩水漬けなのでよくあるような酢っぽい風味がないのもGOOD
美味しくて、ついつい1度に30粒くらい平気で食べてしまいます・・・(笑)
酒のつまみとしても最高


横浜の成城石井にかなりの数が再入荷しましたので、お近くで興味ある方は是非試してみて下さい。
このオリーブ漬け、本当におススメです。






Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ気分が盛り上がって... | トップ | 身分をわきまえよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事