♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

飛天 2016

2016年07月21日 | 日記

連休も明け通常のレッスンが再開されましたが、17日飛天の間でのディナーショーの模様をお伝えしておきますね〜!




今回、飛天に出演させて頂くようになって早いもので12年が経ちました。

いつも以上に楽しめたのですが、中でもカヒコが迫力だったとひと際お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思っています



迫力あるステップに床がグラグラ揺れる程で、おかげでチャントにも気合いが入りました。

みんな、ここまで頑張ってきて良かったね〜
( ^^)人(^^ )



こんな可愛い娘達が物凄い迫力で踊ってくれました



クプナの皆さん、綺麗でしたよ〜



ワヒネもゴージャスでしたね



メイツは歌の持つ世界観を表現出来たかな〜(*^^*)



ケイキとカイカマヒネの釣りの歌♬
表現豊かに楽しく演じてくれました



演奏して下さったナーレイ
とても気持ち良かったです。お陰様で忘れられないAli'ipoeになりました



かぶりつきで声援を送ってくれて、恥ずかしいけどありがとう(*^^*)



ケイキとカイカマヒネとA&Aと、ナーレイのお兄さま達



そして何度も打ち合わせをして準備をしてこられたナレオ稲門会と露木茂さん、力を合わせ協力し合った先生方、それから素敵な歌と演奏をして下さったナーレイの皆さまと、大勢いらして下さいましたお客様には、心から感謝しています


有難うございました(*^^*)


今回私とガーデニアのスタッフは、実行委員長としてこの日とこの日までの諸々を取りまとめてきました。


実際このように大きなショーを成し遂げるには大変な事も多かったのですが、何とか無事、成功裏に終わらせる事が出来ました。


これを自信に変えて、この夏もガンガン邁進するつもりでいます


みんなついてきてね〜☆〜(ゝ。∂)











コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイアンナイト2016@銀座博品館劇場

2016年06月21日 | 日記



先週の木曜日は博品館劇場でのshowでした。

ハワイアン界のLegend のお一人でもある白石信さんとナレオハワイアンズの演奏に、浅井慎平さんが一緒です

ドラムスも入った厚みのあるサウンドに、フラが心を寄せ一つになって、今回も気持ち良く踊らせて頂く事が出来ました♬


フォーメーション素敵でしたよ〜



Pua Olena 踊りました



イキのいいKu'u ipo onaona でした



舞台袖では、お気楽な人と、精神統一する人と… そしていつもお若い浅井慎平さん



この日の出演メンバーです



楽しかったフラメドレー♬



フィナーレの銀座カンカン娘


私達のフラで演奏に彩りを添えられたなら嬉しいです(*^^*)






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あじさい祭り

2016年06月08日 | 日記

今日は開成あじさい祭りで、いくつかのクラスの生徒さんに踊ってもらいました!



雨も上がり、暑くもなく寒くもなく♬



毎年この時期のイベントなのですが、雨で中止になった事が無いのはラッキーです(*^^*)









お疲れ様でした~(^-^)/

皆さんイキイキととても綺麗でしたよ~




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ Na Hoku Hano Hano Awards ☆観てきました~!

2016年06月06日 | 日記

先月末はハワイに行ってました!

ハワイのグラミー賞と言われる Na Hoku Hano Hano Awardを観るためでした♬

ちょっと忙しくて投稿出来ませんでしたが、生徒さんの要望有りでサクッと写真を載せますので今更ですがご覧下さ~い


Starのオーラを放ちまくっていたショーン



メリーモナークの司会もやっているビリーさん



モアナインストラクターと



かっこいいステージでした♬



ギターからベースに持ち替えて





ネイサン アヴェアウとジェイク シマブクロ



フィナーレはミュージシャン全員がステージに



翌日はクプ君も一緒に、チャートハウスでプライベートLIVE♬



何か踊ってと言われ、大好きなIke i ka nani a o Hopoeを



この旅の仲良しメンバーです



カイマナヒラ~



Tanaka of Tokyoとハワイアン料理Ono
美味しかった~


短い日程の中で忙しくもありましたが、それでもナホクでは夢の様な時間を過ごすことが出来てとても満足しています(*^^*)v









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

飛天に向けて試食会

2016年06月05日 | 日記



来月16,17のNa Lei O Hawaii Painaに向かって、出演される先生方とMCの露木さん、ナレオスタッフの皆さんで最終打ち合わせを兼ねた試食会Tasting が先ほど終わりました





前菜二種類、シーフード、お肉も二種類ずつ出して頂いて、シェフの説明を聞きながらどちらがより美味しいか見た目も含めて議論、検討していきました。







私は今回初めてこの試食会に参加しましたが、お客様の立場に立って、味はもちろんのこと、彩りや器にいたるまで話し合った事はとても良い経験となりました。


当日お客様には、フラはもちろんの事、お食事も満足して頂けたら心から嬉しいですヽ(^o^)丿




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Alan Akaka Japan tour @ Coco music studio

2016年05月24日 | 日記



日曜日は赤坂にある白石信さんのスタジオでAlan AkakaさんのLIVEがあり、お二人のインストラクターさんと出掛けてきました。



お客さんを楽しませ、時にじっくり聴かせてくれる、それはそれは素敵なサウンドです



セカンドステージでは白石大将もジョイント✨
大将のスティール、凄く粋でかっこよかったです



私もアランさんのリクエストで、マキーアイラナを踊らせていただきました(*^^*)♪


他にはオールオブミーなど、JAZZも演奏されていましたよ


Alanさんとは昨年の秋、ビーフラットに出演させて頂いて以来の再会です✨( ^^)人(^^ )✨


若々しいお姿にチャーミングなお人柄で、Liveもとても楽しいものとなりました。





本当に素晴らしいスティールでした(=⌒ー⌒=)ノ~


アランさん、月末までジャパンツアー継続中です♪♪♪







コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

来月16日は博品館劇場です

2016年05月18日 | 日記



二年振りの博品館♪


ただいま白石大将と選曲中です


来月はさらにパワーアップした姿を、銀座の皆さまにご覧いただきたいと思っています


どうぞよろしくお願い致します









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった大型連休♪

2016年05月09日 | 日記

この大型連休、みなさまはいかがお過ごしでしたか~⁈

私は素敵な音楽に浸りまくっていた一週間でした(∩^ ~ ^∩)~♡

連休初日はショーンのLIVE、なんと!私たちガーデニア の為にプライベートLIVEをやって下さいました~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

赤坂にあるハワイアンレストランを貸し切って、オリジナルからスタンダードまで、二部に渡って歌い演奏していただきました

さすがハワイのエンターテイナー☆じっくり聴かせてくれたかと思ったら、時に(しょっちゅう?)笑わせてくれて、もう二部だけじゃ全然足りない位でした^^;!!!え~~⁈



心を揺さぶられる歌声♪


かと思えば、ショーン自らも楽しんでいらっしゃいました




生徒さんとの写真にも気さくに応じてくれました




ショーン、リョウジさん、贅沢なひと時を本当に有難うございましたラッキーにもこの日来ることが出来た生徒さんには、サイコーの思い出が出来たんじゃないかと思います


↑↑↑ショーンもご自分のFacebookに早速投稿してました~(^_^*)

そして別の日には、六本木のアロハステーションでワイプナのLIVE

こちらも彼等に誘って頂き出掛けてきました~♪





私がこの夏飛天で踊るソロ曲は、ワイプナの曲にしました。実は既に他の曲に決めていたのですが、この日聴いたこの曲に胸キュンしてしまったので、急遽変更しようと決めました!何の曲かは当日のお楽しみ~^^;

そしてショーンもスペシャルゲストで登場です♪






↑↑↑こちらはもう一人のゲストのアルデンです。Hanaを歌い、ショーンが掛け合いをしていました。かっこよかった~~~(♡ˊ艸ˋ)♬*




ワイプナのマットさんと友達の先生と

ショーンは翌日、お台場ヴィーナスフォートにも出演されました。

物凄い熱気と興奮!!!







そして私たちは町田小田急のハワイアンフェアーに出演しました♪











素敵な音楽に囲まれて、そして踊らせて頂いて、本当に楽しい連休でした!連休の最後には、母を連れてお花屋さんに行くことも出来ました。昨年夏に背骨を圧迫骨折して寝込んでいた母も、カートを押しながら広い庭園や店内を歩けるようにもなりました。母の日ということで、姉はカーネーションを贈り、私はハワイアンフェアで買ったTシャツ^^;、あやはハンドクリームをプレゼントしてました。ついでに?母じゃない私にも、濃厚なガーデニアの香りのボディーローションをくれましたあや~、私は決してあやの母じゃないけど、すっごく嬉しいよ~ありがとね~

そんなこんなのとっても幸せなゴールデンウイークでした~*\(^o^)/*







コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今年もやります♪

2016年05月02日 | 日記

今年もナーレイオハワイやります!!!


12年連続、飛天の間で踊ります!


ガーデニア レイ フラ スタジオは7月17日(日)の出演です


まだ少し先ですが、
どうぞよろしくお願い致します(=⌒ー⌒=)ノ~☆











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は銀座タクトでした

2016年04月05日 | 日記

三上洋一とハワイアンヴィレッジのステージに、サウンドQでゲスト出演してまいりました♪

ガーデニア レイからも9名のお姉様方が参加です。

サウンドQではウクレレ演奏&フラはWaikiki、


三上さんの歌ではFlower of paradise を踊らせて頂きました。


こちらは南国の夜とWaikaloaです。

ブーさんも新年会以来の再会でしたが、とてもお元気に6曲歌われていました。

いつもながらのheartfulな歌声でした(*^^*)♪



楽しかった~♪♪♪




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Wedding

2016年03月29日 | 日記

土曜日はハラウの生徒さん、元気印のゆうちゃんのハッピーHappy Weddingでした

お父さんと腕を組んで笑顔で入場





そして披露宴



どの場面でもずーっと笑顔
こんなに素敵な笑顔の花嫁さんを見ていると、こちらまで本当に幸せになります。


こんなに大きなケーキを無理矢理口に入れて、招待客の笑いを誘ってました^^;

そんな楽しい披露宴のクライマックス、ご両親への花束贈呈の前に、花嫁とフラシスターのえりちゃんが、Ka Noho Na Pili Kai を踊りました。



これは昨年結婚が決まった時に、是非教えて欲しいと彼女からリクエストされていたものでした。

二人の大好きなビギンの曲(涙そうそうのハワイ語バージョン)だから!という事でした。

かなり難しい振り付けではありましたが、レッスンの時よりもこの日が一番素晴らしい出来栄えでしたドキドキしながら見始めましたが、こんなに堂々と素敵な笑顔で愛と感謝を表現してくれたのでホッと一安心❣️





続く私は、Hawaiian Wedding Song = Ke Kali Nei Au を、心を込めて踊らせて頂きました

ご両親への手紙の朗読、そして花束贈呈では、一瞬の涙を飲んでからは、ニコニコの笑顔を見せてくれました。



最後はスクリーンに招待客全員の写真が映し出され、感謝の言葉で結ばれていました。

とても心温まる結婚式でした

二次会ではビンゴ大会があり、先輩のフラシスターMさんが1位の賞品を獲得してました(^-^)v




オイオイ^^;

結婚式、披露宴、そして二次会と、一日中ラブラブなお二人を見守りながら、末永くお幸せにねと、祈らずにはいられませんでした







コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

TOTEM 観てきました

2016年03月14日 | 日記



TOTEM、観てきましたよ~❣️

一番前の席に招待して頂いたので、それはもう迫力満点でした

前回のOVOは虫さんが主役でしたが、

今回は水と人類の進化がテーマでした。

ダンサー達の素晴らしいパフォーマンスには、一瞬でも目を離す事も惜しまれました


とってもロマンティックでした






人類の進化…


最後はお台場名物?ガンダムです^^;

脚 長っ❣️






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MYLOHAS 動画ご覧ください♪

2016年02月11日 | 日記





MYLOHASに動画配信されました~❣️

私がStepの説明をして、アヤとアユミが見本を示しています。

スタッフの方達も色々なジャンルのダンサー揃いで、とても楽しい撮影でした

よろしかったら↓↓↓
是非ご覧くださいませ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

http://www.mylohas.net/2016/02/052279hula.html








コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

同じ時間に…

2016年02月07日 | 日記



今日はこの夏のイベント、Na Lei O Hawaii のミーティングをしてきました。

ナレオ稲門会とMCの露木さん、そして参加される先生方とのとても楽しい会合でした。

会議が終わった後はお食事をいただきながら



ビール→日本酒→白ワイン→赤ワインと、お昼から沢山飲んじゃいました(^_^*)

今年の飛天も頑張るぞ~o(^▽^)o



そしてこちらは、いつもお世話になっております、こゆるぎでのイベントです。

私がいなくても、皆さん頑張っていましたよ!とアヤから報告を受けました✨

みんなお疲れ様~

ありがとね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

SEAN NA'AUAO NEW YEARS LIVE

2016年01月31日 | 日記



昨日はハラウの生徒さんと横浜カントリー&アスレチッククラブへ、ショーンのLIVEに行ってきました。

皆でカピリナを踊らせて頂きました♪




素敵な歌声と凄いギタープレイにとても感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント
この記事をはてなブックマークに追加