☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

秋色探し。

2017-11-12 19:13:03 | 家族
術後の点滴ライン、心嚢下のドレーン、ペーシングの機械が外れ、残りは酸素チューブとモニター心電図となりました❗️

酸素飽和度も良好。
おしっこも良く出ていて順調に来ております
あんなに紫色だった足の爪もピンク色に変わり、循環って凄いんだなと改めて嬉しさを噛み締めました
9、90台⁉︎

血流が良くなってもう1つ、うんちが普通になりました。
腸の血行が改善されたのかもね。と看護師さんがおっしゃっていました。
前は体調が良い時もちょっと下痢気味でした。(汚くてスイマセン)
普通なら普通の事だけど、またまた嬉しい😆

そんな事で今日は、旦那と長男が病院に来てくれました。
長男は勿論面会不可なので、旦那と付き添いをチェンジし、私と長男は外にお出掛けしました

久々に会ったので、甘え抱っこで車まで🚗
まずは腹ごしらえです😋
長男はランチプレート、私は久々の"外"、どれにしようか迷ったけど、定番のハンバーグ
お腹もいっぱいになり、近くの公園で散歩と遊具遊びです

町の街路樹はすっかり秋色紅葉も綺麗だし良いお天気❗️
絶好のお出掛け日和です。
手を繋ぎながら落ち葉拾いと、どんぐり拾い。お互いにお気に入りのひと葉を探し色比べ
長男の方が綺麗かな?母さんの負けぇ〜
秋の実りでお顔。

沢山の遊具で遊び、走ってはしゃいで。
最後にお決まりのソフトクリーム
とても楽しかったようです!

退院したら是非家族で行きたい子供が喜ぶお楽しみコースでした!
お母さんも久々楽しかったぁ❗️
明日も付き添い頑張るぞ💪

2人共気をつけて帰ってね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい恢復ぶりですね〜^_^ (おねぇ)
2017-11-15 23:54:06
次男くん、手術の効果がすごいですね。旦那さんと長男君も頑張ってますね!偉いぞ‼️このまま順調に恢復して行きますように❣️
返信する
Re:すごい恢復ぶりですね〜^_^ (mayuman1123)
2017-11-16 19:35:05
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿