ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

La Feveでランチ@九段下

2007-09-07 17:09:39 | レストラン&店
海外にいる友人が一時帰国をするので会いましょう、ということで、

ここのお店に行ってみたいな・・・・と、ご指名されたのが、
九段下の 「La Feve」 


私のこのブログを見て惹かれたそうですが、

昨日も、試飲会でバッタリ会った知り合いのソムリエ氏からも
「いつかLa Feve に行きたいと思っているんだけど・・・」と言われました。

みなさん、けっこうチェックしてくださっているんですね 



ということで、ランチにお邪魔し、

パスタセット(前菜+パスタ盛り合わせで1000円)をいただいてきました。




前菜 (野菜たっぷり




(左)オクラと小柱、しらすの冷製パスタ トマトソース&ジャガイモのニョッキ カボチャクリームのグラタン

(右)明太子とイカ、水菜のスパゲティ&グリーンピースと豆乳の冷たいスープ

私はニョッキが食べたかったので、左をチョイス。




食後に、せっかくだからと、デザート+コーヒーのセット(500円)を注文。

今回もサービスしてくださったようで、てんこもり~



ワイン白をグラスで1杯ずつ(600円と700円)。

今回もお腹いっぱい&満足のランチタイムでした。
ごちそうさまでした~

--------------------------------------------------
La feve    九段下店

http://r.gnavi.co.jp/a927700/
http://blogs.yahoo.co.jp/lafeveblogs/MYBLOG/yblog.html

---------------------------------------------------------------

(注)2008年に店名を変えて(ルナティック神楽坂)移転しました
         ↓
 http://blog.goo.ne.jp/may_w/e/d3dd284a434e39482b5fafecaadfe279


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ・ヴジョのハーフサイズ | トップ | 迷惑な若者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン&店」カテゴリの最新記事