ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

祝6666日!ブログ開設から18年

2024-05-16 22:22:30 | 雑記

本日で、このブログを開設してから6666日めとなりました!

 

ブログ開設は2006年2月のこと。

そこから18年以上が過ぎているなんて、自分でも驚きです(笑)

 

前回の5555日めは2021年5月1日でした。

次のタイミングまで+1111日なので、7777日めは2027年6月1日頃?

 

前回の5555日めは、まだコロナの影響がある時期でした。

前年の6月には人工股関節の手術をしていて、そろそろ術後1年という頃。

世間の情勢的にも、自分の健康的にも落ち着かない頃でした。

 

今回の6666日めは、

脚の怪我の傷がまだ治っていないですし、

手の指の爪が剥がれてむき出し状態と、あちこちボロボロですが、

次の77777日めはいいことばかりでキレイに決めたいですね!

 

 

いつもこのブログにアクセスしてくださる皆さま、本当にありがとうございます!

 

なかなか余裕がなく、いただいたコメントは読ませていただいていますが、返信がまったくできていなくてすみません。

家のことや母のことで時間がとられ、取材や執筆の仕事もあり…、という日々を送っている中、なんとか毎日更新するようにしています。

 

たいした話題ではない日もありますが、今後もご訪問いただけましたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日の庭のブドウの様子  スクスク成長しています


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますや食品「塩こしあん餅」... | トップ | ブログ6667日めのプチごちそう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2024-05-17 18:57:00
★~こんばんは~☆
いつもワインお話や たまにビールのお話 楽しませてもらってます。
好きなもので・・・
blog開設 ほぼ一緒です。2006年1月です。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事