旧婚旅行・その2(ホテル編)

2009-02-15 22:33:39 | 主任さん
今回宿泊したのは有馬グランドホテルという老舗のホテル。
阪神大震災でかなりの被害を受け大改築(建て直し?)を
したそうで、とても綺麗な建物でした。



かなり高台に建っているうえ、部屋が7階だったのでとても
眺望が良かったです。




中庭にはプールが。夏場にまた来てみたいなぁ~。




夕食を終えてバルコニーに出てみると、夜景もまたgood。





ところで、両親を送った後、ダンナは部屋にマッサージを呼び、
私はもう一度大浴場へ。
帰って来てみると、まだマッサージをしてくれているのに、
ダンナはグウスカとイビキをかいて爆睡してました。
思わずマッサージ師さんに対して「すいません・・・」と謝って
しまった。

マッサージが終わったときは起きたダンナ。
でも、またすぐに寝てしまったので、私は一人寂しくTVを
見ながらもう一度晩酌し、やっと眠くなった12時頃寝ました。




ダンナは和室に敷いてもらったお布団で就寝。




私は隣の洋室のベッドで就寝。

昨夜のダンナは酔っ払ってたため、イビキがかなり
うるさかったので、けっこう離れた場所で寝ることができた
のは本当に良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿