♬燃えるオト~コ~の赤いトラクター~♬

2019-04-22 07:34:25 | 主任さん
昨日の日曜日も、実家へ。
まず墓参りに行き。1時間半ほどかけてお墓のまわりの雑草を抜き(ダンナが)
実家では、トラクターを使って土地の耕し(ダンナが)。

私は、なーんにも手伝わず、車内や屋内で、寝てました。
いやー、1週間以上前に急性胃腸炎と診断されて以来。下痢・腹痛・嘔吐は
とっくに治まったのですが、高熱だけはずっと続いていて、身体がだるい。

38℃以上の熱が1週間以上続くって、おかしいですねよ。
明日はまた、病院へ行きます。

それはおいといて。
ダンナは、やっと動くようになったトラクターを乗りこなし、どんどん
作業を進めていきます。
「前の畑と裏の畑は終わったから、下の畑へ行ってくるわ。」



今までトラクターなんて運転したことがないはずなのに、親切な通りすがりの
おじさまに教えてもらっただけでのりこなしちゃうなんて、すごいなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿