気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

幸運な出会い? 虹色の光

2011-11-10 14:01:20 | マイ フォト

輝くススキを撮ろうと脇道に車を止め

ふと空を見上げると

虹色の光が降りていることに気付きました。

 

これは写さねば・・・ と

躍る気持でレンズを向けました。

こんな素敵な出会いがあるなんて・・・

私、運が良かったのかなぁ~

 

この後、

一面 光のレースに包まれた風景も見ることが出来たのですよ。

それは、次回にとっておきます・・・^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ← いつも応援、ありがとうございます
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと素晴らしい体験されましたね!! (DIGIBO(西川 義彦))
2011-11-10 14:31:55
昨日の作品と同じくらい、すごく珍しい光景を
撮影されたのではと思います。

saekoさんの日ごろからの、心ざしというか、写真に対する熱意で、幸運にめぐり会えたのだと思います。
こんにちは。 (マーチャン)
2011-11-10 15:05:00
お邪魔します。
きょうも「幸運な出会い?虹色の光」の素敵な画像を見させていただきました。ありがとうございました。
なかなか偶然にしてもこんな出会いはそうは無いでしょう。
やはり外に出かけて行かなければダメですから、何かやはり目的を持ってでも出かけて行かなくちゃあですね。
良かった良かった。またお邪魔します、失礼しました。

DIGIBO(西川 義彦)さん (saeko)
2011-11-10 15:15:08
ありがとうございます。

久し振りに写真を撮れる状況になり
勘が鈍っているんです。
そんな中で、こういう光景に出会えたことって
励みになりますね。
みなさんの励ましで、また写真への想いが強くなると嬉しいのですが・・・
マーチャンさんへ (saeko)
2011-11-10 15:19:22
外へ出掛けなければ・・・
ほんと、その通りですね。
そとへ出ないと、こんな出会いもないですものね。
いつも、ふらふらと彷徨う撮影ですけど、
撮りたい風景・光景に出会えると写欲がわいてきます!(笑)
こんばんわ♪ (カシオペア)
2011-11-10 18:08:36
素晴らしい光景に出会えましたね~これもsaekoさんの人徳~きっとそうです(^_-)-☆

何か良い事がありそうな予感がしませんか~宝くじを買っておきましょう~♪
もし当たったら私に少しお裾分けを^_^;
Unknown (よっちん)
2011-11-10 18:50:24
こういう光景に出会うと
天から天使が降臨してくるような気がします。

自然が生み出した素敵なアート。
出会えたときは幸運ですね(^^)
虹色の光芒 (オリオン)
2011-11-10 20:38:44
saekoさん
これはすばらしいです!
雲の隙間からの光芒もきれい!
それが虹色なのがすごい!
逆光で輝くすすきも素敵だし
木々もいい色に色付いています。
道端の草さえ不思議な色に見えます。
全体が現実の世界でないみたい。
凄い光です。 (LimeGreen)
2011-11-10 20:54:40
これだけでも感動なのに、まだ続きがあるんですかー?

すごく楽しみです!
!!! (meg)
2011-11-10 21:46:12
凄いです!!!
こんな素敵な場面にどうしたら
出逢えるんですか?!
羨ましいかぎりです

私が出逢えない素敵な風景
光のレースに包まれた風景などなど
楽しみにしてま~す♪
よっちんさん (saeko)
2011-11-10 22:22:58
やっぱり、出歩かないと出会いってないですね。
昨年は、素敵な出会いがいっぱいあったのに・・・
と思っていました。
自然は凄いと思いましたよ。