★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 私のファンダイブ

2015年08月27日 | ヌサペニダ

本日はヌサペニダヘ。

 私はNOゲストだったのですが・・・汗

 

朝イチに心優しい某ダイブショップBVオーナーからキャンセル有りの連絡を頂き、

それじゃぁって事で、単独で乗り合いさせてもらいましたっ!

ありがとうございますっ!

 

前々からヌサペニダに居るハナダイやベラを撮りに行きたいと思っていたので、

張り切って一眼用意して行ってきた訳ですが・・・

ストロボの電池充電が出来てなかったみたいで、発光せず。

写真は撮れませんでした・・・。

(&、底の方の水温は16℃で狙いの魚は泳いですらなかった・・)

 

1本目で目的を失ってしまいましたが、

せっかくなので予定通り3本は潜りましたけどね。笑

 

2~3本目はマンボウ狙い(マンボウ探し係り)

下の動画は2本目に撮影したものです。

ダイバー3人で独占でしたっ!

 

遠方からマンボウが泳いで来てクリーニングに入ります。

クリーニング状態のマンボウ

★ 

マンボウと私

最初は我々3名だけだったのですが、

後からダイバーが盛りだくさんっ!

 

 

本当は最後の動画だけをアップしたかったのですが、
(アップロードにバリ島の回線速度だと時間が掛かるので) 

なぜ、3つもアップしたかと言うと、

私がマンボウを逃がした訳ではないという事をアピールしたかったからですっ!

 

 

明日からダイブサファリ♪

 

大介@ダイエット継続!

 /  /  / 

follow me!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村ランキングに参加中!

皆様の1日1回の応援クリックお願いしますっ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★オーシャンライフ★

少人数で丁寧なガイドを心がけてます!
バリ島のダイビングならおまかせください! 

 www.oceanlifebali.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひと目で判る!
ポイント別*水中生物お魚図鑑 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ

 

 blog-top

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿