いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2013年9月ハワイ イケ旦イケ妻と美人姉妹(?)とともに Vol.2~いきなりのお買い物編

2013-10-03 00:39:57 | 2013年9月ハワイ
えーっと、いきなりakoちゃんのリクエストにお応えしてのお買い物編です。

あきこちゃまにお付き合いいただいて、1分と悩まず買った名刺入れとお財布。

          

          

ツートンカラーがなんともかわいい!

今使っているのが茶色のTUMIの名刺入れで、どのオヤジよりもオヤジらしくてねぇ・・・
こないだ会議室に忘れて取りに行ったら、あまりにオヤジすぎて自分のだと認識できなかったよ。
だから、絶対に今回買おうと決めてたの。
コレは色づかいといい、もう即決。

          

          

お財布は、実は今と同じもの。
このタイプがなんとも使いやすくて~

あまりに速攻で買ったので、あきこちゃまが「ちょ・・・ちょっと、KIYOさん、
もう少し考えましょうよぅ」なんて小声で言ってくれたけど、
どっちみち買い換えようかな、と思っていたので、思い切ってお財布も。

2つで700ドルくらいだったかな。
名刺入れは早速使っているけど、お財布はまだ。
いつのタイミングにしようか悩んでいる今が楽しい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年9月ハワイ イケ旦イケ... | トップ | 虹と食い意地?! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (ako)
2013-10-03 09:04:21
KIYOたま~!
これは素敵すぎます~

シックでゴージャス
KIYOたまにとてもお似合いですね

即断、即決!
素晴らしいお買い物の達人

朝から、うっとりさせていただきました~
ありがとうございました!

いいな~いいなぁ~!
Unknown (もものき)
2013-10-03 20:50:32
KIYOさん、こんばんは☆

とっても素敵な名刺入れにお財布ですね

名刺入れのスモークかかったピンクがなんともいえません

お財布は小銭入れは別なんですか?
あまりにも素敵でほしくなってしまいました
akoたま~ (KIYO)
2013-10-03 20:53:57
はい!私もとても気に入りました。
こんな素敵なものに出会えるなんて
あきこちゃまはお買い物の女神かしら

いえいえ、お買い物の達人ではないのですが
だからこそ、ピンときたものが逃がさないようにしております。

この2つで満足して、あとはほとんど買ってません
もものきさん~ (KIYO)
2013-10-03 20:56:40
もう、本当にこのピンクにはやられました!

お財布は、この手前側にファスナーがついてるんです。
そこが小銭入れです。
フェラガモの財布は、形を変えながらもう25年以上使ってますが、
いいところはいくら入れてもふくらまないんです!
だから小銭もカードもごっちゃり入れてますが
スマートなんです。
今度、ぜひ、デパートなどで見てみてください~。

こちら、日本では6万円以上でしたので
相当お得なお買い物となりました。
Unknown (さち)
2013-10-03 22:09:26
私も次はフェラガモの財布がいいなぁ。
私も長財布派なので、心くすぐられたー。

それに名刺入れのガンチーニが品の良さをupさせてます。かわゆす大人女子です♪

あきこちゃんとのラブラブショッピング、
楽しかったでしょうねー♪

大人なショッピング♪ (あきこ)
2013-10-03 22:56:53
KIYOさま~♪
名刺入れ、お財布とサクッとお買い上げになるお姿に恐れ入りました(°▽°)
きゃ~カッコイイ!
きゃ~早い!
と、うっとり眺めつつも「え?本当にもう良いのですが?」と確認してしまいましたよ!
定員さんもびっくされてましたよね(笑)
私は今回はお財布には恵まれず…。
もう少し使い込んでから買い直します♪
またご一緒にお買い物できると良いなぁ(´∀`) U+2665
さっちゃん~ (KIYO)
2013-10-04 22:59:31
そうなの!フェラガモ派の私はガンチーニ大好き!
今の財布はまったく同じ形で、留め金がガンチーニなの。
でも、今回はそれがなくてまったく同じ形のヴァラを。
フェラガモのお財布は入れても入れてもデブにならない不思議な許容量なのですよ~。

このあとあきこちゃまがサーっとすごい勢いで
キールズをお買いになってましたわ。
2人ともお買い物は結構早いほうです。オホホ。
あきこちゃま~ (KIYO)
2013-10-04 23:35:38
まったく同じお財布なのに3年半前より50ドル値上がりし、
レートが違うので、結局7000~8000円くらい高くなった気がします。
まぁ、本当に不良品じゃないかのチェックだけで「これください!」って言っちゃったので
店員さんも「え?」って。

ぜひぜひ、またお買い物もご一緒したいですねー!
お大事に (yuki)
2013-10-05 11:50:54
季節の変わり目、お体に負担が~_~お大事にね。
kiyoちゃんのお買い物カッコいー(^-^)/私は悩んで悩んで買ってそれでも失敗結構あります。
フェラガモ、私はおリボンが好きです。膨らまないのは初めて知りました。カードがたくさん入っていいですね。名刺入れが必要なのもカッコいーなー。同じブランドて統一するのはお洒落^_-☆
yukiさん~ (KIYO)
2013-10-05 21:14:49
まだ風邪が抜けきってないんです。
最近、咳が残るって感じなんです。

お買い物で悩むって、女子度が高いと思います
私なんてあまりに早くて・・・おもしろみもありません。

そうなんです、カードがたくさん入ります。
次回、私のお財布見てみてくださいね。

今の名刺入れがあまりにひどくて・・・・笑
2年くらい前にそのときのがボロくなったのでオットから奪ったのですが、
それがあまりにおっさん風で、笑
今回気に入ったものを買えてよかったです

コメントを投稿

2013年9月ハワイ」カテゴリの最新記事