いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

思い出して浸る・・・

2022-02-07 20:50:34 | つれづれ
ハワイのスタバ。

          

          

早く、あの景色の中に戻りたいな。
でも、今は、できることを真摯にやっていこうと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前のランチ | トップ | 中華ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2022-02-16 15:00:39
☆印のスタバ。
懐かしいお写真です。
あのスタバでお待ち合わせしていた…。
なんて幸せな経験だったことか✨

また改めて訪れたい場所が山程ありますね。
行けるようになるその日まで、お互い元気に過ごして行きましょうね♥️
あきこちゃま~ (KIYO)
2022-02-19 11:29:30
ほんと、ほんと、何度となくお待ち合わせしましたねー!
素敵な昼下がりでした。

また、ぜひご一緒してくださいね。
日々、普通の生活のありがたさを実感しています。

ちなみに、私のオンライン会議の壁紙は1枚目の写真で、
いつも会議のみなさんに高評価いただきます!

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事