VIVA! HOUSEKEEPING

KobeMarathonRunnerたちにはぜひ味噌だれでいただいてほしい

    

さて本日は 未明から雨が残ったので 伊勢路はキャンセル
まぁ 雨でもよかったんだが 折角なので 晩秋の晴れ間の中を歩いて 峠道から熊野灘を望みたい

TeamKumano規約では(!!!) 紀伊長島に至る ツヅラト峠と荷坂峠を Wでキメなきゃイケナイから 
伊勢柏崎~紀伊長島の区間で 一日を要する事になる なもんで このネタは次週以降に 持ち越しっ!!!

ぼんやり HawaiiのVTRを観ながら チュウハイを飲んで まったりすごして ィ夕方からRunningへ
SportsShopで 20年哀用したシュラーフ(寝袋ですね)を 買い換えた ボクのLivingSleeping用だ

素直にフトンで眠ればイイんだが…

街を走ると 色アザヤカンなRunnerたちが多いのに氣づく ああそうか 明日はKOBE MARATHONなんだあ
日本各地から 応募に当選した人たちが集まってきているんだなぁ ボクは舗装道はキライだし
アノコースは目をつぶっても走れるので 出場したいとは思わないが みんな樂しそうにJogしている

そんな事を想いながら いつものカウンターで喉を潤す RunningVisitorにも ぜひ味わってほしいのが
こちらの焼き餃子である ほいきた!!! まぁどこにでもあるKINGなんですがァ 元町店は違うよ!!!

醤油ベースのノーマルだれのィヨコに 味噌だれもキチンと準備されている 
KOBEの餃子は 味噌だれで食べるのだ これはコッチに引っ越してきて初めて知った食べ方

Localたちは 思い思いのブレンディングで マイソースをつくっている
ボクは 醤油:味噌が 7:3の ィヨコワケハンサム仕様で 食べるのがイイーネ

カウンターでは 全てのオッチャン(ボクも含む)が 餃子を食べ 瓶ビールがエントリーされている
面白い光景 そうそう 大瓶をダイビンって發音するのも KANSAIだけらしいね(仙人談)

シュラフとキャベツを抱えて 帰宅 明日の朝は冷え込みそうだけど Runnerたち 樂しんでほしイイーネ 


本日の練習:RUN ROAD 12km
本日のうた:クレイジーケンバンド 西原商会社歌オリジナルVTR 『世界、西原商会の世界!』

街で見かける 食品関係の 西原商会さん シャチョーさんが 大の剣さんファンで なんとま!!! 
社歌まで こしらえてもらちゃたていうから ウラヤマシイイーネ!!! (何故かRhymeStarも出てくる)

ボクも BikeRideで 西原商会さんを見かけたら 迷うことなく ィヨコワケハンサムマークを 送っています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事