VIVA! HOUSEKEEPING

サロンデビュウ

さて 昨夜はよく飲んだが 本日から4月 心身ともに 引き締めていかねばならん
んがっ!!! 今朝も早くから 娘に多多枯れ 眠いんだけど嬉しいんだけど痛いんだけど でもィやっぱ眠い…

妻がPilatisWorkShopに出掛けたので 娘と少し自宅で遊んでから こちらも オデカケ
妻と合流するまで 娘とふたりで Chinatownを おさんぽ 
まぁ 『ロっサンジェルスの中華街~♪』とか唄いながら だっこして歩くだけなんケドね こういうのも オモシロイ

モトマチ界隈にて 出産祝いとか内祝いとか 色々見る オメデタ系のオカイモノって なんだかこっちまで嬉しいね!!!

行ってみたかったところがあった それは デパートのBabyRoomだ こういう 大きな商業施設には 
けっこう立派なBabyRoomがあって Mammyが授乳したり オムツを替えたり 子どもをあやしたりできるんだそうだ
    

中でも 大丸KOBE店のは かなり箱もデカくてよいと聞いていたので 行ってみる
まぁ 広いわ 平日なんで 貸し切り状態だし 一通りそろってるね 
こういう施設も 子どもができるまで 全く気にしなかったケド 今は こういう施設があるかどうかが Keyになってるね

こないだィヨコハマのFUKUZOで 娘に メリメリなShortsをゲトってやろうと思ったが Sizeがなくて 諦めていたので
そのかわりに 本日は なじみの洋品店にて シャンブレーのツナギを ゲトってあげました
いつものロンパースよりも ヤヤ子供服に近づいたカンジで 超カワイイ この春夏に 活躍してもらえそう

ついでなので SOGOのBabyRoomにも行ってみる おお こちらも かなりカンファタボー!!!
っと 妻がギョロ目でこっちをみるので はて???と 振り向くと 見た事のあるオバチャンが…

あ ああ あああああ!!! 出産の時にお世話になった じょじょじょ助産師さん!!!
うちの産院が SOGO神戸店のBabyRoomに 出張サービスで 育児コーナーを併設しはじめ そのStaffさんだったのだ

うーん 色んな所に ショウバイは コロがっているんだにゃぁ っと 感心しつつも 
まぁ ママも買い物ついでに お悩み相談出来るし 病院も新規顧客をゲトれるって事で イイネイイネ

空腹 朝から何も食べていない ので 妻が 『早い時間だし デビュウさせてみる???』
っというので "勝手に出てくる店"へ 娘5カ月弱にして わが社交界Salonに デビュウとなった
    

Staffさんたちは みんな 『お おお おおおっ!!!』 みたいな 不安と懐かしさの入り混じった顔で 娘を見る
目の前の"ィ焼き方" 内場和則(モノホンじゃないよソックリなんだよ)なんか モウね 目がゆるんじゃって
    

いつ生まれたんだとか Salonの邪魔にならない程度に こっそりしっかり突っ込まれてしまいやしたが
当の娘は ドコ吹く風で スヤスヤン まぁ 無事にSalonデビュウを 果しましたとさ
    

帰宅 眠すぎるので ィ夕方 30分寝ようと思って 3時間寝てしまう 疲れていたんだな

走る気になれず 食後 妻から PilatisWorkoutを 数種類 教えてもらう
妻は OSA時代からずっとPilatisを習っているので ジブンをATHLETEと言ってるボクなんかよりも コアが出来ている

8年もやってるクセに 一度も教えてくれないので 『おねげえしやす』と言って 教えてもらった
妻も 出来ないボクを見ながら "あぁこういう風に出来ないのか" っと ヘンな所で感心していた

後4カ月 ソロソロ コアも再始動してかなきゃだ 明日は雨 午前中が勝負だな


本日の練習:PilatisWorkout
本日のうた:Whitney Houston 『Jesus Loves Me』

『TheBodyGuard』の SoundTrackから ボクの一番大好きなNumber 
亡くなる直前に ナイトクラブで ワンコーラス 唱ったNumberだそうです
"われ主を愛す" アメリカの子供たちの愛唱歌で lyricsもまた すばらしい 是非チェケラってみてください 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事