VIVA! HOUSEKEEPING

寝がえり

    
さて 本日も 朝から ばしばしと 娘に 顔を 多多枯れて 起床 
まぁ 隣に "寝させてもらってる" ので 仕方ない

朝 妻が 『ちょとちょとちょと!!!』っというので 行ってみたら 娘が こないだから キマリそうでキマっていない
"寝がえり"を 今にもメイクしそうなカンジで うんこらどっこい挑んでいた

仔馬が独りで立ち上がるのを見届ける 親ウマのように ボクらも 助け舟を出さず 応援するしかない
ふとした拍子に コロン と 娘は 寝がえりをメイクした 

あぁよかった!!!あぁ感動した!!!
ナニかSHOCKを与えると(?) 新しい事を始める 娘 昨日のサロンデビュウが よいシゲキックスになったのかな

さて ボクもガムバらねばならん ダイトレの36kmRaceまで あと2週間弱 今週は 強度を入れつつ テーパーへ
って事で Coffee飲んで Runningで Trailへ 外は 今にも泣き出しそうな ドンテーン!!!

川沿いを走ると 満開のSAKURAが 空から落ちそうなホドに 咲き乱れてた
春という粒子が かたまって つつみこむような やわらかい質感の SAKURAトンネルだ
     

LSDで TrailHeadまで走って そこからミドルで 引っ張って 最後の200mで MAXまでアゲる
っていう 脳内の奥の方から ギラギラで絶倫な光が シュワーっ!!! っとSparkするような質感で走る

TTコースで 15m まぁ よくもないが悪くもないタイムを タタき出して 下界へ
三宮で オカイモノして そぼ降る雨の中 しっとり 走って帰宅 帰ったら 娘が ごろんごろん 寝がえり打ってた
    

4月14日のRaceの日が ドンナ天候か まだワカンナイけど 軽い格好で 走りたいにゃぁ
昨年は 早朝は寒かったケド 陽が射してあったかくなった でも 結局 Thermal着て走ったんだな

先月までは Run強化月間だったが 強化できたかどうかはともかく タイム的には 退化を先送りには 出来た

今月の目標は BIKE強化だ まぁ BIKEなんて 年中強化月間なんだが 4~6月に ガツっと乗っておかないと
梅雨で乗れなかったり アツくてBIKEを放り投げそうになる アツい夏がやってくるからなんだな

ィ夜は Rollerで ロラロラするしかないが 出来るだけ 時間を作って 乗っていこう
そして コアも 継続して Trail順応系の BodyMakeだ そして 夏まで頑張って 全日本で爆発
そんな事を 考えてたら 脳内が 早くも 秋になちゃたよ!!! ああ歳とっちゃう!!!


本日の練習:RUN ROAD/TRAIL 22km
本日のうた:Timbaland 『Carry Out』 ft. Justin Timberlake

しかし Timbalandってトラックメイカーは ほんと 中毒性の高い 音霊作りをするね
一度聴いたら ビリビリこびり付く是!!! 

コメント一覧

matsunorida
Re:
プライのっちさん おはようございます♪

お久しぶりです! いやー 早いですわ!
娘の成長に ボクがついていけていません…(~_~)
今は スヤスヤンに寝ていると あんまり動かないので
またに 生きているの??? と思って じっとみてしまったりしますが(笑)
そうですよね そのうちボクの顔をフミつけられる日も近いっすね!

体重 ただ今 UCIの規定を越えました!
プライのっち
ご無沙汰しております。
早いもんですねぇ~、もう寝返りですか?
そのうち、どないしたらそんな寝相になるの?って思うようになりますよ!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事