VIVA! HOUSEKEEPING

テスト対策Week Day.14

    

ガッコのセンセが イラストを描いて エールを送ってくれた 
なんだか 書き馴れてらっしゃるようで すごくうまいな ボクも センセになったら こういうのスラスラやりたい

さて 本日はサタデイ って事で OYASUMIなんだけど 朝からベンキョ
集中するのは 朝飯前(朝飯食べないけど)なもんで ぎゅぎゅっと集中してたら 氣がつけば ィ夕方!!!

集中して ベンキョするのは イイんだが さすがに 煮詰まってくる
こういう時は 運動して 頭をRefreshさせるのが良いのだ!!! っというのは 脳科学ではツネシキ

って事で 摂るモノも摂らず RunningでWorkOutへ 恐らく2週間ぶりくらいに 走ってる事になる
モウねぇ 忘れてますよ 走り方 モウすっかり 普通の人です フツーの

でも 涼しくなって 走りやすくなってた なので 息苦しくもなく サクサクとPaceUp出来る

めくればめくるほどドツボにハマる ってのはこの事で テスト真っ最中な今月 教科書をめくるほどに脳がパンク
って事で 脳シゲキックスナイトラン 氣がつけば 街場は秋真っ盛り お店がハロウィン飾りでいっぱいだったり
夜風が冷たかったり 自転車店のウィンドウが秋っぽい衣装だったり っと すっかり季節が変わっていた

   

いつものコースで走って 最終は 兵庫公館 リヴォリ通っぽい質感だけど ココは中山手
氣持ちよく走って帰還 4分/キロもタセーイされたし おかげで 脳もReflesh 氣持ちも新たにベンキョできそう

まっちろい机ばっかり 眺めていては イケナイと言う事だね ランも課題満載 ココロも汗だく 
さて 娘に禿げ増され もちょと ガムバりますか

    

本日の練習:RUN ROAD 45km
本日のうた:『ボタンのかけ違い』 クレイジーケンバンド

昔の上司(この方も狂剣病ですね)は MatsunoridaクンのThemeは『てんやわんやですよ』 っと言ったが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事