VIVA! HOUSEKEEPING

脳内ぐしゃぐしゃ寝不足祭

    

さて 本日は デイケアワーク3連戦 二日目 娘の腹時計の正確さに 親ながら ビックリしつつも
眠すぎて 朝が起きれない どこかでリセトして 顔でも洗って 出直さなきゃなんだが ドコで 顔を洗えばよいのやら


眠気マナコで いろんなところに ブツかりつつ 顔を洗って デイケアモードに SwitchOn 出かける


元気印の 木曜日さんだが 年末だったりィ野暮用だったりで 利用者数が ノビなやんでいるものの
来苑して下さった 利用者と 今年最後の "カレンダーぬり絵"で しっかり 向き合いました
    

まぁ それにしても 眠い スキあらば 勝手に 目をつぶってしまう タダでさえ酩酊している思考回路が あやふや!!!
それに 拍車をカケる 仕事の後の"井戸端会議" ったく 申し送りノートに 何て書いてイイかワカンナイ内容に 辟易
 

TEEVEEを見ないし 新聞も読まないので 世間様では ドンナ事が起こってるのか さっぱりワカンナイ
娘の成長以外で ビックリした事は 利用者が教えてくれた "安部晋三と吉田茂は遠い親戚" ってことだが
それが ホントかどうだか ワカンナイけど まぁ この際 どちらも"返り咲き首相"だから 信じておくことにする

まぁ 脳内もてっぺんも ぐしゃぐしゃ いろんな事が追いついていないので 最優先課題として 年賀状のネタを仕上げる
本日のRunningは O!YA!SU!MI! 他にも メールチェクが出来てない アレも出来てないし コレもまだ あああああ!!!

っとまあ キモチだけは 汗っているんだが 目の前の課題を じっくりしっかり コナしてゆかないと 新しい年は来ない
明日は デイケアワーク最終日 仕事納めで ございやす "最後だからちゃんとする" ってのが嫌いな性格で
最初とか最後とか どうでもイイから "いつもちゃんとやれ"っていうカンジなので 最終日も いつも通り いく是


本日の練習:通勤RIDE 5km
本日のうた:『I'm Good』Blaque

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事