VIVA! HOUSEKEEPING

ラヴレタは卒園のプレリュード


さて本日も寒い この一両日あたりが 底冷えのソコなのではないだろうか
太陽の角度や梅のほころびに 春がモウすぐそこまで来ていることを感じる

昨日は Trailを走らなかった でも帰り道 やはり Trailの事を考えていた
走るとしんどいが 走らないと なんだか心のドコカで 氣になっちゃう 
まぁこれは じゃじゃ馬娘を口説いている時に近い感覚である あれ???

意味不明でしたね 失礼しました

Trailへ 寒いが 30分ほども走ると 汗が にじみ出てくる
膝が痛いので あまり負荷をかけず 前のめりになりそうになるのを
グッと我慢して MidFootで走った(踵着地ではなくて 土踏まず着地ですね)

そして保育へ 平仮名をかけるようになった年長児たちが 様々な内容のお手紙を
苦心して作って プレゼントしてくれる 『老師 "が" ってどう書くの???』
そんな質問を受けながらも モテモテのボクは この時期ラヴレタでいっぱい

ラヴレタをもらうと 嬉しい反面 卒園が近いことを悟る 立春である
って事で 本日のお題目は なんだかショワショワ昭和歌謡みたいになちゃた

明日もガムバろう

本日の練習:RUN ROAD TRAIL 22㎞
本日のうた:James Brown 『Soul Power』

さて Godfather of Soulこと JamesBrownのShowで Capemanを務めた
King Of EMCEEの Danny Rayが亡くなった かなりショックである
って事で ボクの一番スキな 74年のザイールはキンシャサのライヴから
JBをStageに呼ぶために シャウトアウトしてくれているのが Danny Rayね
R.I.P. Danny Ray ステキなSTAGEを FUNKYなシャウトを ありがとう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事