少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

ヤバい

2017-05-03 | ゴルフ
先日の悩むぜ。って書いたけど、
実は大して悩む事はなく、
写真のSWを買ってしまった

PWとPWと58度を抜いて、
54度と60度、64度のSWを入れて、
今日はショートコースへ。

54、58度は一度練習したけど、
SWは昨日届いたので、
11時に帰宅して、ビニールを剥いだだけで
いきなりのコースデビュー

もっと練習しないとダメですねぇ。
新しい技術なのか、今までのよりも飛ぶ

ちょっとオーバーしてた。
これはヤバい
なので、コースから練習場に直行。
大分、距離感を掴めた気がするけど、
3本分のフル、ハーフ等々、覚えきれない

5日のゴルフ、楽しみ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終った~ | トップ | 凡事徹底 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2017-05-03 22:14:11
54度、60度、64度の3本に決まったわけですね。
で、決まったものの、新しいクラブは思ったよりも飛び過ぎちゃうと。。。
金属バットと同じで、新しい方が“弾き”が良いんですかね?!

>3本分のフル、ハーフ等々、覚えきれない

そんな時こそ、“秘技”【飛ばしたい距離を言いながら打つ!】ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事