わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

みんなの談話室3月

2011-03-02 22:31:28 | 西パーク
3月「みんなの談話室」
多種多様なメニューを用意しておりましたが

メインは やはりAED講習会
安全安心のプロ アルソックさんに講師をお願い

ユーモアあふれる熱演講座に 和気あいあい
参加のみなさん 納得の1時間半でした 

40人を超える参加者は想定外でしたので
洋室でなく和室を使用 みなさんには
狭苦しい思いを忍んで頂く事になってしまいました
申し訳ありませんでした  

カラオケ同好会 
漢字検定受験サークルが  始動しました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AED講習会 (のんこ)
2011-03-04 20:43:19
AED講習会参加させていただきました。
活発な質問が飛び交う中、プロの講師が楽しく
説明、実演をしてくださいました。
実際になると、あわてて、うまく出来るかなと不安ですが、講習を受ける価値は大です。

講習終了後は、談話室で、香りたかいお茶をいただきました。
テーブルには漢字検定パンフレットがありました。
検定のお話を聞き、受けてみようかなと思いました。
日々の生活の中で、勉強するのは、楽しそうです。
おっかなびっくりで、結果を待つのも、楽しいかも。
周りの友人も受けてみようかという話になりました。
共通な話題が一つ、増えました。
一人はもう、教本を買ってきたそうです。
いい刺激を提供下さってありがとうございました。

コメントを投稿