また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

海外旅行出来るのは、いつ頃になるのかな!?

2020-09-07 11:07:09 | ひとりごと
今年は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、海外
旅行が不可能になってしまいました。
東京オリンピック・パラリンピックまでも延期になり・・・・

そろそろ新型さんには、退散してほしいと願っています。
じゃ~ないと、このブログもアップ記事が無くなります。(涙)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ファーストクラス 世界一周”... | トップ | ご無沙汰しています。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2020-09-07 16:41:54
当初は数ヶ月で落ち着いて夏には・・・なんて
軽く考えていた時もありましたが、想像以上に手ごわい相手に
まだまだ先の見えない状況が辛いですね。
今年中は無理そうかなと、飛行機が飛んでも怖くて腰が上りそうにありません。(涙)
オリンピックもはたして・・・先ほど見たネットニュースでは
新型コロナの状況に関係なく開催などと言うものもありましたが
多くの方々が押し寄せて果して、置き土産が怖くて来年お夏も間違いなく
引き篭もりを選択しそうです。(涙)
Unknown (マハロパパ)
2020-09-07 17:51:37
昔、ディスカバー・ジャパンという言葉がありましたが、
コロナ禍が終息するまでは、国内旅行で我慢します。
それでも、沖縄はじめ離島は要注意かなと思います。
Unknown (行燈入道)
2020-09-07 19:05:24
私はあと少しの辛抱と思ってます。
今年中には 色々と変化ある気が致します。
ワクチンだけでなく、コロナの毒性がよわまったらしく。
政府も病気のランク付けをインフルエンザ同等迄
引下げるのでと思ってます。
しれにより人々の気持ちに変化してゆくかも
しれません。
Unknown (ラブかあさん)
2020-09-07 22:18:17
今年中は本当に無理かもしれませんね。
若い方はまだまだ先がありますから 慌てることはありませんね。
26か国くらいの経験ですが 最後にもう一度!と思っている私たちには…
諦め???たくないけれど。
Unknown (mido)
2020-09-08 09:17:02
本当に海外旅行が行けるようになるのはいつになる事やら
国内旅行でも…と思いつつも、高級旅館でクラスターどこに行ってもウィルスと隣り合わせと言う事ですよね。
そろそろ我慢の限界に

どこかに行きたぁ~い。癒されたぁ~い。
Unknown (Kenny)
2020-09-23 17:48:24
ご無沙汰しています。
まだ観光での海外旅行はハードルが高い制約がつきそうですが、一日も早くホノムボーイさんの海外旅行ブログの復活を心より楽しみにしています♪♪
早く行きたい~ (JackAmano)
2021-04-16 12:23:02
また行きたいな! ハワイ島

ワイキキに行けばお金がいくらってもたりません
でも
ハワイ島に行けば、時間がいくらあってもたりません

https://www.youtube.com/watch?v=puzAlUQyZJs

コメントを投稿