ふとん道楽

ふとんのマスダ 仕事ブログ

ふとん打ち直し

2016年09月17日 | 打ち直し
ふとん打ち直し

本格的に寒くなる前に、長年使用したお布団の打ち直しをしませんか?

硬くなった中綿を機械でほぐし弾力を回復させ、ゴミ、ダニの死骸を取り除いて高熱殺菌・オゾン脱臭処理をした後、
新しい生地で布団を作り直します。

当店では、快適な睡眠をご提案するためにも
購入または打ち直し後、敷布団で約3年、掛け布団で約5年を目安に打ち直しをお勧めしています。

「掛け布団をベビー布団や、敷き布団に作り変えたい。」
「最近布団の上げ下げが辛くて、軽くしてほしい。」
など、お客様のご要望に応じた布団をお作りいたします。

価格は、 敷き布団 シングル 9,000円~
       掛け布団 シングル 9,000円~ ( 生地、仕立て代込み、税別 )

布団を当店へお持ち込みの場合は、布団一枚お仕立てにつき500円キャッシュバックいたします。
キャッシュバックの対象はシングルサイズ以上の布団に限ります。

シンプルな生成りの生地や、高級サテン、会津木綿、遠州木綿、オーガニックコットンなど
お好みの生地でお仕立てします。

納品は、お預かりから3週間ほどお時間をいただいております。


写真は、左が打ち直し前で、右が打ち直し後のシングル敷き布団です。



綿の品質や使用年数によってボリューム感は異なりますが、打ち直しをすると2倍以上の厚さに仕上がります。


また、最近は住宅事情で 「打ち直ししたいけど、予備のお布団がないので困っています」という声もあり、
打ち直し期間中お使いいただける、敷き布団のレンタルを始めました。

価格は、 敷き布団 シングル 一枚 3,000円 ( カバー付 税別 )

そのほかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



ふとんのマスダ
電話:0297-52-3026
メール:m.futon@axel.ocn.ne.jp