舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

テレビ放送 

2023-01-20 | お知らせ
十和田市近郊 今年は去年、一昨年と比べて雪が少ないですね 

雪は少なく除雪も楽で助かってます


先々週に快適住宅見学隊のテレビ撮影を行いました。

寒い冬でも裸足で生活できる快適なお家になります。

撮影時の朝、お客様のお宅に行った時、お子様が半袖お出迎えしてくれました

FPの家で建築しお宅に冬場伺うと、子供の半袖率高めですね


寒い冬も暖かく過ごせて、光熱費もお得な!
夏も涼しく過ごせているそうです

そんなお宅の紹介放送は 1月22日(日曜日)13時30分~
ABA青森テレビでの放送になります

ぜひご覧になってください


FPの家ユーチューブチェンネルにも薄着の子供のお宅がありました







舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン

電話 0176-23-9176
メール info@masudate.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新補助事業 住宅省エネ2023... | トップ | 光熱費節約  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事