ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ぶっとい注射で...。(ーー;)

2011年02月22日 | 体のケア

先ほど、病院から戻ってきました。

 

手に麻酔をして、

ガングリオンの場所に

太い、ほんとにぶっとい注射針を刺して

液を抜き取ってくれました。

25ゲージとか言ってたな~...。(ーー;)

 

医者が

「痛くないですか~」
なんて聞いてきたけど...。(ーー;)オイオイ

 

「我慢しているだけです」って答えたけど、

そんなもの痛いに決まってまんがな。(--〆)

 

抜き取った液を見せてくれたけど、

透明な粘度の高い液がほんのちょっとでした。

 

もう痛みはなくなりましたけどね。


再発をしないことを願うだけです。

繰り返しできるなんて言ってるし...。(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガングリオン | トップ | キーボードのこだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿