白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

11月10日(日)のつぶやき その3

2013-11-11 04:59:54 | 日記

@GoITO 宗教系ではない幼稚園ですし、小学校には区立でした。


家で作るナポリタン美味しいなぁ。喫茶店のがベストかと思ってたけど、店のはくどい。


@syuyu_ キャラクロ、多少興味あるけど、行くの難しそうで静観してるよ


叛逆のまみさん、始まりのまみさんよりおっぱい大きい…。(始まり見てる)


脂肪2キロと筋肉2キロの大きさが これだけ違うという事実。…これはホラーだ… pic.twitter.com/UtXPv3Jh5w

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

史上空前の銀英イベントが実現!2013年12月22日、銀河英雄伝説 乾杯トークショーを開催!豪華ゲストで盛り上がる“夢の演出”にご期待ください。詳しくは、こちら→から bit.ly/1hVmTh7

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

@syuyu_ よろしければご一緒させていただけると。私も何か申込みした方が良ければ教えてください。m(__)m


ふじょしテロ・・そうか。今の若いお嬢ちゃん方は、イベント当日に幕張追い出された話とか、警察からオタク=犯罪者予備軍と見なされてて、コミケ参加者名簿提出するよう主催に迫った話とか知らないのかしらん・・怖い怖い・・

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

「腐女子テロ」という言葉が1人歩きしているようですが、そのような女性向け作品を利用規約を守り集団で投稿する企画を「テロ」と称したのは当の企画側ではなく「はちま起稿」。多くの方に誤解を招いているようなので伝わればと思いツイートします。
nozityo.blog.fc2.com

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

本当のBLテロってのはですね
京浜東北線で眼鏡スーツのサラリマン二人が
手を恋人繋ぎしながら真面目に仕事の話をしてる
今のわっちの目の前で起こっているようなことを言うのですよ
助けて

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

@furufuwawa どこにでもは、ないな。手打ちの所は作ってくれること多いけど。


致してる時に毎回挿入時必ず耳元で下の名前を呼び捨てで囁くのを何度も何度も繰り返していると何でもない時にふと耳元で名前を囁いたら情事中でもないのにお尻の穴が勝手にキュウウウンって締まって体が火照って力が入らなくなり体の奥がじゅんじゅんしちゃうっていうパブロフの受けが今熱い

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

『TIGER & BUNNY』の世界観を体験できるカフェ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース a.excite.co.jp/News/bit/20131… 「近付いて斜めから覗きこむと虎徹の胸板の厚さが浮き彫りになったり」
な ん だ っ て ! ? ! ?

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

陰陽道は宗教ではない。その証拠に、土御門安倍家が浄土宗の寺院を菩提寺としていることがある(先祖代々の墓がある)。また平安時代に安倍家(後の土御門家)は他の貴族たちと同様に仏教の寺にたびたびお参りしたり、頻繁に仏事や法要を行った記録や史料が残っている。宗教なら寺には行かないだろう。

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

電力自由化になれば競争原理が働き、電気料金値上げは抑制できると考えている識者政治家がいますが、大きな間違いです。他国では自由化で上昇しています。米国においては自由化された州の料金上昇が顕著です。 #電力自由化 pic.twitter.com/iieH0W9gIz

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

なぜこのドトールはクーラー効いてるのか


池袋のトイレにBLのコミックと小説が白い紙袋に入って置いてあったのだけど、忘れ物だよね… 10冊近く入っていたような… 駅員さんに届けると受け取り恥ずかしいよねって思ってそのままにしてきたけど… 心当たりの方は早くお迎えにいってあげて!!

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT

徹底的に軍服敦司を支持します RT @sakurai_clock 櫻井敦司が、午後10時頃をお知らせします。 twitpic.com/cv3nbx


著作権といえば、よくネットで行われているトレパクについての魔女裁判もすごいもやもやするんだけれど、この記事、そのもやもやをしっかり説明しててよかった。 unlimited blue text archive:トレパク騒動に終止符を ub-text.lsxilo.com/diary_log/3201…

masoho@SPARK東3ヨ75aさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿