白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

7月26日(金)のつぶやき その1

2013-07-27 04:50:32 | 日記

@_to_to_ 鰻って釣れるものだったんですか! 鋼ついったらーさんたちで暑気払いとかしたいですねぇ。


都議選で躍進したみんなの党さん、たいへんらしい。他の党の心配してる場合じゃないけど(言われる前に言っておきます(^^;))。otokitashun.com/blog/infotmati…

masoho@C84土曜/西い40bさんがリツイート | 27 RT

そんなに渡辺が良かったんだな…こういう抗争が起き、内部で議論がきちんとできない人たちに議員などさせてよいのだろうか。同じ党の中でさえ、議論しあえない人たちってことだよね>RT


@_to_to_ へぇ、そんなのがあるんですね。金魚すくいみたいなノリなのでしょうかw 縁日ではピンクのヒヨコとか、ミドリガメとかは売ってましたよ。


日本脚本家連盟:『児童ポルノ禁止法 改正案』 の廃案を要求します writersguild.or.jp/wgj/

masoho@C84土曜/西い40bさんがリツイート | 1148 RT

【反対声明を出した団体】日本漫画家協会・雑協・書協・日本アニメータ演出協会・全国同人誌即売会連絡会・日本マンガ学会・コミケ準備会・出版労連・日本動画協会・日本出版者協議会・映演労連・MIAU・マンガジャパン・日弁連・日本文藝家協会・21世紀のコミック作家の会・日本脚本家連盟

masoho@C84土曜/西い40bさんがリツイート | 791 RT

@rendimyb これ見たことない写真~。ギリギリファンになるかならない時だからなぁ。


オノ先生&えすとえむ先生の合同サイン会取れました!


オノ先生とえすとえむ先生の合同サイン会、今回は代理NGだそうです。ご注意を。


五葉くらすたの皆様、早くつながりますように。


開始13分とか、楽勝だったわ…今回人数少ないから戦々恐々としてたのよね。でも、回線数少なそうだから、まだ諦めてはだめですよ。がんばってかけ続ければ大丈夫。


@odango_5you おっかさんだとNTTに後でかけろって言われて、30分とか放置してしまいそう…


【コミック王国】本日から受付を始めました、えすとえむ先生&オノ・ナツメ先生のサイン会の受付ですが、満員に達したため、終了させていただきました。大変申し訳ございません。(み)

masoho@C84土曜/西い40bさんがリツイート | 23 RT

@dondabana ひょえーギリギリセーフ!よかったです。


オノ・ナツメ氏は8/16に『GBパーク』(竹書房刊)発売記念サイン会を紀伊國屋書店新宿本店さんで開催予定。30日に同書を店頭で購入された方を対象に整理券配布となるようですので、今回残念ながら予約出来なかった皆様、こちらもどうぞ…! kinokuniya.co.jp/contents/pc/st…

masoho@C84土曜/西い40bさんがリツイート | 6 RT

@figaro62 @dondabana @odango_5you え、取りに行くと、番号変わるの…。当日引き替えでもいいやーとか思ってたんだけれども、ダメですか(^^; 別にサインの順番は後の方でもいいといえばいいのですが。


@dondabana @odango_5you @figaro62 案外、サイン会って外から丸見えのところでやったりしますよね


オノ先生はわりとサイン会をやってくださる方なので、なんで荒川先生は一度もやってくれないんだろうという気分にならざるをえない。顔出しNGだからっていうのはあるだろうけど、写真撮らせるわけじゃないんだから…。性別そんなに隠したいんですかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿