白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月12日(月)のつぶやき その3

2014-05-13 05:15:14 | 日記

@rendimyb これ児童虐待的な何かに問われないの?だって、女子のスク水だったらアウトだろうし(  ̄▽ ̄)


ファッションに興味はないが、ファッションの構造には興味がある。ディズニーランドに興味はないが、ディズニーランドが如何にして出来、運営され、受け入れられているかには興味がある。かっこいいもの、美しいもの、美味しいものは好きだが、その所有には興味がない。おかしいのかなこれ。

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

長野中央警察署のおにいさんとおじさんはこの二人で薄くて熱い本を二次創作する腐女子を公然わいせつで一斉検挙する為の囮捜査だって知り合いのおねーさんが言ってた。 kavkaxoxo

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

う、う…。二次元なら囮捜査として問題ないしな…。なんという釣り餌…。<RT


@rendimyb おかんの友達もだけど、俺の友達をおかんが変な目で見る可能性があるって話よwww


@rendimyb おかんの友達もだけど、俺の友達をおかんな目で見る可能性があるって話よwww


一月前の出来事に関するレポート出してと言われましても、それイラネって最初に言われてたから覚えてねぇよwww


ギャラの話をしないなら、高額請求されても文句はいうなと言いたいところだ>RT


いらないっていったお前が書けくらいの気持ちでいっぱいである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿