白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

7月8日(水)のつぶやき その3

2015-07-09 05:37:48 | 日記

@threepii @tayu26 ちなみに天下のまいくろそふとのわーどですけど、100頁あったらレイアウト凝ってなくてももっさりしますよ。頁スクロールとかろくに動かないwww


@threepii @tayu26 私はエディターで入力して、最後にわーどで整形だけするようにしてます。あれ、縦書きの挙動も怪しいですし。


@threepii ごめん、デスクトップをどうていと勘違いしたwww 土下座して謝りたいm(__)m


@threepii 昔、感染させて1台捨てたことある…。穢れが断ち切れない…。


@tayu26 エバーはアプリ入れてない。メインはシュガーシンクの有料でバックアップかけてる。ワンノートとなんかのアプリは入れてあるけど。


何年も前から、いつかはくるんじゃないの、と言われてきた、中国のバブル崩壊、今度こそホントにきた?
ソフトランディングせんと、世界中えらいことになる気が……。

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 2 RT

@yuseisyoukai うわー、青箔美しいですね!金銀はマットな方が合うかしら。とても素敵ですが高級品ですね…。トレペとかでも欲しい柄です。


昨日の栗田出版販売の債権者説明会。債権者の数の多さにびっくり。取次がつぶれるってそういうことなんだよな。債権者はほぼ出版社なので、この手の集会にありがちな怒号が飛び交うこともなく淡々と進行。というか出版界が大変なのは皆知ってるからな。 pic.twitter.com/bx27Gcafb4

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 89 RT

明日美子さんの谷崎 素敵

第三回 中村明日美子(なかむら・あすみこ)「続続蘿洞先生」|マンガアンソロジー 谷崎万華鏡|特設ペー.. - chuko.co.jp/special/taniza…

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 1 RT

どうしてこうなったん!? でも、愛好家の皆様にはたまらん感じですね。 pic.twitter.com/PHcbj7HZNG

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 2836 RT

@yuseisyoukai 先日、夜装紙を入手いたしまして、撮影したいのですが、最近、晴れ間がなくて…。早く太陽光で撮りたいです!


@odango_5you 駄々下がりですねー。もう一段くらいありそうで怖い…。配当も出た直後ですねー。


友達に教えてもらったんだけど、
小ネギ切ってオリーブオイルと醤油1:1くらいでぶち込んで味の素かけたやつ白米にのっけてたべる、っていうやつ、あまりの美味しさに想定の倍は白米消費するからもっと広まれ。 pic.twitter.com/tRxm7AXbAK

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 15594 RT

これ、大葉と胡麻油と醤油でやると、合法ハーブだよ<RT

1 件 リツイートされました

うお、乗ってる電車が緊急ベルで停車した!中央線だよ。


発車のタイミングで緊急ベル鳴り出した。中央線四ッ谷駅で停車中。


株安阻止へ必死の中国当局 外国人投資家は売り抜け、個人は含み損か - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 53 RT

ギリシャもごーるどまんさっくすは売り抜けてんじゃろ?フランス系の銀行が潰れたらしいけど。金融工学ってろくなもんじゃないと思ってしまうわ。自分だけ儲かりゃいいんでしょ。どーせ私には理解できんよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿