白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

白き焔

2004-10-16 22:05:18 | 鋼コラム
ようやくBlog名を決めました。「白き焔」です。
大佐のイメージって、赤い焔と思うのですが、蒼白くそして白くなるまで高温で燃やしてほしいなぁと。ま、アタシのハートが燃やされましたってくらいなもんですかね(失笑)

友達と大総統Xロイについて熱く語りすぎたら、風邪引きました。知恵熱?大総統にSMプレイさせられたロイの治療をしようとして、うっかり興奮してしまうハボ・・・っていう展開は20禁ですか(爆)

確実に、次の日動けないね・・・ホークアイに言い訳するのはハボで決定。「今日大佐はお休みです。」「まぁ、どうしたのかしら?」「いや、ちょっと熱があるんだそうです・・・」みたいな。

あ、私のHNを真朱 薫(まそほ かおる)にいたしました。名前がなんだろうと、どうってことないですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿