白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

1月14日(金)のつぶやき

2011-01-15 02:02:29 | 日記
00:01 from HootSuite
アッテンボローも可愛いなぁと思えるようになってきた時点で、自分が年を食ったと思う。まぁ、アニメでは声がなんといっても和彦だし!!!個人的にはシェーンコップとかポプランの路線が好きなのは変わらず。
00:06 from HootSuite
エロティクスFを読みました。複合イラストの中で、顔は出さないものの存在感を発揮するイチさんに改めて惚れ。イチさんの顔がみたいなぁという欲求を煽るイラストばかりですた。
00:08 from HootSuite (Re: @twilightbluesky
.@twilightbluesky デカワンコは原作も知らないので、タイトルだけ見てなんという萌と思ったら、ゴスロリ少女で、このガックリ感はもう…なんといっていいやらw 
00:13 from HootSuite
最近の大型犬といえば、政之助であるが、その前はハボ。あと水壬楓子さんのエスコートシリーズの清家くんも可愛いんだよなぁ。エスコート読み返したい。無論、飼い主様は切れ者で、下克上風味なのがツボ。あれ、ロイマスって…切れ者だっけwをい
00:13 from HootSuite (Re: @alflaylah
@alflaylah そうみたいですよ。ごくせんと似てるとか書いてありますた
00:14 from HootSuite (Re: @riri_54
@riri_54 いや、あれは青山劇場のミュージカル銀英伝。 http://ow.ly/3DcAA
00:15 from HootSuite
うっそーーーーーーーーーーーー!!!劇場版銀英伝、6月にロイ・ミッター編やんのかよ!!!!
00:17 from HootSuite
ごめん、ちゃんと全員のキャスト把握してなかった…。オーベが貴水かよ!JOはメルカッツねぇ…。銀英伝舞台
00:19 from HootSuite
さきほどのツイート、勝手に私がロイ・ミッター編と書きました。正式表記は「外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 」ですw
00:20 from HootSuite
なんと4日間しかやらないという…銀英ミュージカル「外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 」 http://ow.ly/3DcQC
00:24 from HootSuite
今月、舞台を見る余裕があるならば、時計仕掛けのオレンジと、大竹しのぶがやってるやつ、次点で啄木だと思う。お金も時間もないわ。
00:27 from HootSuite
別にキルヒとラインハルトが嫌いなわけじゃない。キルヒだって大型犬だが…なんかなぁ、ちょっと違うんだよ。なんだろうなw
00:31 from HootSuite (Re: @alflaylah
@alflaylah さらに映画化とかね…。コンテンツ不足なんだか、書ける人がいないんだか分かりませんが、昔のメディアミックス戦略というよりは、手抜きっぽい感じしますよね…。デカワンコ=刑事ワンコだと、普通に警察犬物ですね…w
00:36 from HootSuite
仕事も掃除もはかどらなかった1日…何してたんだろう…無為だわOTL
00:38 from HootSuite
えす●えむ様とオ●様が銀英ネタでお話されている…羨ましい。
00:39 from HootSuite (Re: @riri_54
@riri_54 全員男じゃないですよw 女性役はこれはちゃんと女性が…もと宝塚の方もいますし。
00:55 from HootSuite (Re: @riri_54
@riri_54 いや、あの写真を見ただけでは何がなんだか分からないとw 最近の男の子は可愛いですしw
11:29 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you 数年前に個人的再ブームで読み直しましたw 読み始めると結局全部読むことになって大変です。その時、外伝は読まなかったかも…。
11:33 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you でも、リスパラの二人にはどうやっても勝てないのね…。リスパラって、アニメ版を見ていなかったのだけれど、そんなに人気あったのか。五葉のマイナーさが悔しい。そして一票もない梅~!とご隠居。入れてあげればよかったかw
11:35 from HootSuite
bassoさん新刊「アルとネーリとその周辺」2月4日発売ですぞ。イタリア親父モノ。Amazon予約受付中→ http://ow.ly/3DCip
11:39 from HootSuite
そしてお勧めに、ツタさんのリーマン表紙が上がってて、これは要チェック…と思う。「メリーチェカ」。さらにヤマシタトモコさんのBUTTER!(2)も出るらしい。あと明日美子さんの「鉄道少女漫画」も月末だ。
13:03 from HootSuite (Re: @t_rinmemo
@t_rinmemo ワオ! ジャンルは何ですか?wktk 自分、まだ申し込みしてないねん…。←いきなり偽関西人
13:44 from HootSuite
本を捨てる算段をしながら、新しく買う本のことを考える。なんという自転車操業的な…
14:51 from HootSuite
稟議書が必要なのは理解するが、コンテンツほぼ丸写しが必要って、どんな稟議書だよ。担当者は何も考えてないってこと?コンテンツが必要な理由(目的と効果)と、それがマッチする理由(採用しないリスクとメリット、または他社との比較)があれば十分じゃね?書類の厚さが大事とか言ったら殺すよ?
14:56 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you 同じこと考えてるw坊主がダメなの、坊主が?と。私スキンヘッド好きですし。もっとも父親に持ったらウザイかもしれませんw ご隠居もねぇ、捨てがたいじゃないですかw リスパラはF連載でしたから、IKKIで同様の企画をしたら違う結果だろうに…。
by masoho_zero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿