白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

1月14日(金)のつぶやきその2

2011-01-15 02:02:30 | 日記
14:58 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you もう細かい所どころか、大きな所も覚えてませんよ…。記憶力ない…。
14:58 from HootSuite (Re: @kusurin2010
@kusurin2010 おかえりなさい!
15:00 from HootSuite
さっきの稟議書の重要ポイントとして意図的に書かなかったのは費用対効果の話。あたり前だから。
16:09 from HootSuite
わんこと聞いて…これ、まだ手を出していないシリーズ RT @whiteorg: ドS帝王とわんこ前野の、プレー的な「飼う・飼われる」シチュエーションが萌え爆発ですな(笑)フリトもおもろ...『四号×警備-シングル・マインド』 ☆3 http://bit.ly/hGnhDF
16:12 from HootSuite
秋月こうさんの「要人警護」シリーズも、SPを職業にクールビューティーさんが大活躍の年下ワンコ攻めで、超超おススメ! アラブもあるよw(←しかも主人公浮気…な気が)
16:17 from HootSuite
産経新聞「都の“性描写規制”条例」のアンケート、本日掲載されていました。「『表現活動の制限に」81% 』設問に不備があったのは回答時に知っていましたが、結果として無効となっていました。なぜ、こんなケアレスミスがあったのか、イラっとしましたが。 http://ow.ly/3DGfS
16:21 from HootSuite
四号警備はわんこはわんこでも、わんこ受けかぁ・・・っていうと、わんこ蕎麦みたいだな・・・それはイヤかもw ←独り突っ込み
16:21 from HootSuite
自分が手を出していない直感、スゴイなぁ。それよりも、仕事しろ。いや、ちょっとイラっとしてたもんだから、つい。
17:02 from HootSuite (Re: @whiteorg
@whiteorg そんななのに受けにされちゃうご主人様みたいなのが好みですw
17:38 from HootSuite
十分じゃないか。引きこもってる人のことを考えろ。自室とトイレと冷蔵庫くらいだ。 RT @panchi_longe: ミカエル「今日もイエス様はコンビニと銭湯にしか行かなかった…」
22:55 from HootSuite (Re: @t_rinmemo
@t_rinmemo なんというフリーダムなw 申込書、早めの入手が必要ですよ。
23:09 from HootSuite (Re: @t_rinmemo
@t_rinmemo 勢い大事ですよ!
23:20 from HootSuite (Re: @t_rinmemo
@t_rinmemo 企画しているときって楽しいよね~!そういうワクワク感うらやましい。
by masoho_zero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿